• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月06日

(T_T)

会社のおばちゃんに車ぶつけられました・・・・・・
泣き寝入りパターンに入ってるしすごくショック(T_T)

プラス

研磨してみようと思ったのですが・・・
いつもある場所に機械がない・・・・・・

・・・・もしや・・・・・・

倉庫から盗まれたっぽいorz

ダブルで最悪orz


世知辛い世の中に成りました(=_=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/06 08:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

買っちった🥳
チェロ.さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2012年10月6日 8:43
プースカ君のダメージは相当酷いですか?
たいしたこと無いと良いですが(汗)

自分もとあるスーパーでスープラ君の左後ろのフェンダーに40~50㎝程の傷をつけられました(涙)


コメントへの返答
2012年10月6日 20:21
キズはFRPでよくあるクモの糸みたいな亀裂です一度塗装を剥いで塗装しないといけない修復が激しくめんどくさい傷ですorz
結構ショックですorz

スーパーでやられるとは結構ショックですね(;;
当て逃げはかなり腹が立ちますね(==#
2012年10月6日 10:03
おはようごさいます。
ご愁傷様です。(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月6日 20:22
ダブルパンチは結構キマス(T_T)
世知辛いです
2012年10月6日 12:31
うわぁ(>_<)
ダブルパンチですか(T_T)

スープラ君が重症じゃない事を願います( ~っ~)/
ていうか、人の物盗むとか、許せないです(-"-;)
コメントへの返答
2012年10月6日 20:24
軽症のような重症ですorz
でも・・・
盗難も辛いですし・・
それに
家の敷地内に入ってきたと思うと
気持ち悪くて(T_T)
いやですね~(汗
2012年10月6日 16:51
おばちゃんを研磨してやりましょう!

ついにワイドボディですか
コメントへの返答
2012年10月6日 20:27
研磨してやりたいです(>_<)
おばさん運転がへたくそで
自分の車は前後左右ズタボロなので
あまり運転に対する危機感がないのでしょうね(汗
そう言うおばさん結構見かけますよね(笑
2012年10月6日 19:08
 研磨って事は凹みは無しですね?

 バンパーとか割れなくて良かったと前向きに・・・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2012年10月6日 20:29
バックしててプースカに当てたみたいなので
ヴェイルのフロントの角の部分です
ある種・・
割れたほうが・・
弁償してもらえた気がします・・・

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスって良い車ですね~(*´ω`) 案外乗ってて楽しい 現在20万㌔長く乗れる車で ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁号 初の自動運転 すごく楽です 時代も変わったものです
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2JZ‐GTEに載せ換えています、デフ以外はRZになりました(^o^) 使い勝手の悪さ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費いいしー 案外かわいい車^^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation