メーカー/モデル名 | 日産 / ノート メダリスト X FOUR_4WD(CVT_1.2) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ティーダのコンセプトを踏襲しているグレードなので質感は申し分なし。雪国在住の方には、メダリストの4駆モデル追加はありがたい。 メーカーオプションの15インチタイヤ+ホイールのサイズは、ティーダ純正サイズとほぼ同じサイズなので、ティーダから移植が出来る点。 |
不満な点 |
スーパーチャージャー+4駆の組み合わせがあれば良かった。 エンジンルーム内にも、ボディ色を塗装して欲しかった(笑) |
総評 |
前車(ティーダ)と比較した印象です。 ・ティーダのコンセプトを踏襲しているので、ある程度の質感は満足。 ・ティーダにあったリアシートのスライド機能があれば良かった。 ・1.5Lエンジンから1.2Lエンジンに下がり燃費が良くなったが、町乗りでは問題ないが、上り坂などではパワーが欲しい。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | 試乗車なので無し。 |
---|
イイね!0件
KeePer技研 EXキーパー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/01 22:45:33 |
![]() |
AZMAさんの日産 ノート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/01/05 20:11:59 |
![]() |
オリーブブルーパッケージ
リヤシート編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/08/13 18:32:14 |
![]() |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!