• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月09日

抹香鯨の赤ちゃん&TVデビュー!?

抹香鯨の赤ちゃん&TVデビュー!? 昨晩、地元のニュースで抹香鯨が伊勢湾岸に迷い込んだとの事で今朝から子供達を引き連れ見学に行ってきました。

残念ながら鯨の赤ちゃんは死んでしまい、泳ぐ姿を見る事が出来ませんでした(泣)

写真は漁船で回収された所です。

明日早朝、引き上げて東京国立博物館へ輸送し死因・他の調査をされるらしく食用にはならないようです。

CBCTV・東海TV・他からも取材に来られており、インタビューされている後ろに回りこみTVカメラにしっかり写ったはずです。
(編集でカットされていなければ、夕方のニュースで放映されると思われます。)

http://hicbc.com/news/index.htm
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/09 14:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

29日⑦。
.ξさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年1月9日 15:10
何処の局ですかぁ?
って見ても分からないけど(^^ゞ
コメントへの返答
2006年1月9日 16:47
CBCはTBS系列、東海TVはフジテレビ系列だと思います。

中京地区では結構メジャーなテレビなのですが…(汗)

インタビューに映り込んだのはフジテレビ系列の方でしたよ(笑)
2006年1月10日 1:00
で、写ってました?
まさかインタビューされている人の後ろでピースしながら飛び跳ねてないでしょうね!

「ストーブ回収にご協力を!」って垂れ幕持っていればよかったのに。
コメントへの返答
2006年1月10日 5:57
残念ながらインタビューの所はカットされていました(涙)

そのた大勢の中に映っていたはず(滝汗)

垂れ幕…気が付かなかったです。←持って行けば採用されたかも、残念!
2006年1月10日 1:25
シロノワール持っていれば、撮影されたの間違い無しでしょう。(爆)
地元でもこんな事があるんですね。
コメントへの返答
2006年1月10日 6:03
珍しい事でしたので子供達の教育の為?出動しました。
(冬休みの思い出になったと勝手に思っています)

シロノワール、↑垂れ幕、TVデビューする為には創意工夫が必要ですね(笑)
次回のチャンスに備えておきます。

プロフィール

「香港島の夜景はやっぱり綺麗です。。。

何シテル?   04/10 22:31
LEGACY弄り、仕事、家庭、ゴルフとの両立を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004.12.26納車。 スバルの爽快な走り感激しています。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation