• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

今日は・・・

50回目の節目オフ・・・
珍しく週末休み!

ウェ~~!
でも、でも?でもでもでもでも

せっかくの~
お休みなのに~
体調不良で~
行けません・・・

でもそんなの関係ね~
でもそんなの関係ね~

はい、オッパッピ~!

って言いたいけど・・・・


無理みたい・・・


皆さん、ごめんなさいm(__)m
ブログ一覧 | SERENA | クルマ
Posted at 2007/09/29 22:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年9月29日 23:21
ありゃ!体調不良とは
お大事に
コメントへの返答
2007年10月1日 17:06
そうなんですよ~
ここ数ヶ月、スッキリしません(T.T)
2007年9月30日 5:33
体調不良ですか、お大事にしてください。
久々に遠征してきました。
コメントへの返答
2007年10月1日 17:07
遠征されたんですね~
10月からまた休みがなくなるので
大事を取りました~
2007年9月30日 6:23
大丈夫ですか????

今日は雨が降ったりやんだり・・・
体感温度もかなり低く寒かったです・・・

無理しなくて正解ですよ~^^

近いうちに会いたいですね~~
(そういえば。。。最近お会いしていない・・・)
コメントへの返答
2007年10月1日 17:08
最近お会いしてないですね(T.T)
身体が怠い上に、ノドが痛くて
思うようにお話が出来ないのです・・・
節目オフだったんで行きたかったんですけどね~・・
2007年9月30日 9:33
体調不良ですか・・

でも無理しなくて正解でしたよ~

今回のAB7寒くて・・

早く治るといいですね!
お大事にですm(__)m
コメントへの返答
2007年10月1日 17:09
そろそろAB7も寒い季節になってきましたね~
せっかく休みとオフが合ったのに
残念です~
2007年9月30日 10:34
(@@)だ・・・大丈夫ですか!?

ここのところ寒暖の差が激しいですもんね(>_<)

ゆっくり体調戻していただいて
来月20日はお元気な姿を拝見させてくださいね(^^)/


お大事にです~^^

コメントへの返答
2007年10月1日 17:12
もうずっと調子がよくないんですよ~
原因は不明なんですけどね~・・・
20日にはなんとか復調して参加しますので
よろしくお願いいたします(^_^)v
2007年9月30日 11:18
体調不良ですかお大事にしてくださいね!

今回のAB7雨で寒かったので無理しないで正解でしたよ。

今月20日に向けて体調治して下さい~

コメントへの返答
2007年10月1日 17:13
結構寒かったみたいですね~・・・
20日はなんとか復調して参加したいです(^_^)v
2007年9月30日 11:46
どもですぅ~
アニバーサリーだから来るのかなぁ~っと思っていたのですが・・・

そのような理由だったんですねぇ~
はやく、はやく・・・・良くなってくださいねぇ~
コメントへの返答
2007年10月1日 17:14
そうなのよ~
行く気満々だったんだけど
身体がね~・・・
無理すると仕事と現場にも影響するし・・・
けっこう痩せたから
今度あったらビックリするかも(^^ゞ
2007年9月30日 12:14
うう~せっかくのチャンスなのに残念です。

さすがに、そんなの関係ね~
っていきませんよね。

寒さは体にこたえます。
お大事に。。^ ^
コメントへの返答
2007年10月1日 17:16
オッパッピ~で行ければよかったんですけど、
すでに夕方から寝てました(T.T)

寒さが身にしみる季節になってきましたね>AB7
たむさんも身体には気を付けてください~~
2007年9月30日 20:24
昨日、yoshid@さんが居ないと思ったら体調不良だったんですか?
残念でしたが、昨晩のAB7はとても冷えたので来なくて正解だったかも知れません。
お大事に。
コメントへの返答
2007年10月1日 17:17
まぁ、だいたい居ないんですけど(^^ゞ
月末に現場があることが多くなって
なかなか行けないんですよ~
今回は珍しく休みだったんで行きたかったんですけど・・・
また、都合が付けば参加しますよ~~
2007年10月1日 7:53
AB7は寒かったですよ。
おいらなんて冬?の格好でしたから・・・

お大事にしてください。

20日は宜しくお願いします~
コメントへの返答
2007年10月1日 17:18
そろそろAB7にもベンチコートが必要な
季節に・・・
20日は元気に参加できればと思っています(^_^)v

プロフィール

「今日も侍になります(笑)」
何シテル?   04/29 07:54
TC24セレナライダーに乗っています。 セレナ普及委員会所属。 スッキリかっこよくがドレスアップのポイントです。 オートバイはSUZUKI GSX1300...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バイナルグラフィック/ピンストライプ 
カテゴリ:エクステリア
2004/04/15 13:37:51
 
A'PEXi 
カテゴリ:機能パーツ
2003/11/13 13:34:13
 
クスコ 
カテゴリ:足回り
2003/11/13 13:31:51
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TC24セレナライダ-です。PC24ライダーから乗り換えました。 ★フォトギャラリーにア ...
スズキ その他 スズキ その他
2007年4月購入 10台目にして初のリッターバイク。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation