• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

年末❗大掃除👀 まずは愛車の洗車から~o(%)○

年末❗大掃除👀 まずは愛車の洗車から~o(%)○ こんばんは(・・;)

年末の大掃除~o(%)○ 皆さんやってるかな? えっ👀⁉ 年末年始は海外で過ごすので日本にいない?
内の息子みたいに単身赴任貴族なので年末年始は実家に帰るだけ?
年末の大掃除~o(%)○?なぜやるの~(・・;)?

我が家での年末大掃除は、俺とおふくろと二人だけでやってます。
息子は帰ってきたけど、年明け2日から仕事入るかもしれないのでと😣💦💦💦帰るなりグッタリ寝てる😪💤💤


大掃除確かに俺も凄く苦手。
親父が生きてた頃は、家の大掃除は両親に任せっきりだったのが本当です。
自分の若いころ年末の大掃除といえば愛車の洗車に車庫と離れにあった部屋を綺麗にした程度です。
親父が他界してからは、俺が少しずつ大掃除するヵ所を増やしてるけど、宅地100坪あって流石に俺一人では、全部は出来ません。
そんな訳で、自分としては愛車から大掃除を始めます。







今年に入って数年放置してた、農機具車庫も大掃除して除雪機のガレージとして綺麗にしました。









今度は、今後息子が使うかな?の部屋の大掃除・・















我が子は、アパートから大量のゴミを持ち帰ってきて😪💤💤爆睡してるや(怒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 18:26:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

四分の三
avot-kunさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

第4報
giantc2さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 23:40
お疲れ様です
ピカピカですねー(*´∇`)気持ちいい
良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2016年12月31日 18:12
今年一年間ありがとう🎵
やっぱり全体は無理だったよ(@_@)
来年も宜しくよ~o(%)○

プロフィール

「gulf ながのノスタルジックかーフェスティバル2024 http://cvw.jp/b/118316/47701934/
何シテル?   05/05 23:40
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation