• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

土曜日深夜のつぶやき

土曜日深夜のつぶやき ※写真はいつも現世です。。。※
こんばんは~
今宵は、嫁が夜勤のため夕方から息子のお迎え、娘と入浴、夕食の準備から洗いもの。。と主夫業をこなしようやく自分の時間が持てそうな??かずふくphaseⅢです。。

昼間は昼間で、リビングの照明を交換したり、先日購入したペンダント照明の取付けたりと。。。
なかなか休める休日にはなりませんね・・・(^^ゞ

まあこういう風に家族と過ごす時間もあまりないので、たまにはいいか!と思いつつ・・・
まったりと土曜の深夜を、熱い緑茶を啜りつつ一人満喫しています。(^^ゞ

次期弄りでも妄想しますか!
でもその前に、またトラブルの予兆を発見しちゃいました・・・・
もう気が滅入りそうです。。(-_-;)
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/01/14 23:21:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月14日 23:39
こんばんは~♪

主夫活動お疲れ様です~(^O^)/

愛車の問題をまたもや察知されちゃいましたか?!(汗)

今宵はもう少し楽しい妄想を!!(爆)
コメントへの返答
2012年1月15日 0:21
こんばんは、室長様。

室長様も、深夜の部活動ご苦労様です。笑

>愛車の問題をまたもや察知
最近、敏感に反応するようになった私の体です。。爆
2012年1月14日 23:54
●こんばんは~!
エッ? まさかの予兆・・・
うぅーん やっぱり今晩は妄想がいいです。

是非、ご自宅で楽しい深夜ライフを。。。
コメントへの返答
2012年1月15日 0:22
こんばんは、SIGN(サイン)様。

>まさかの予兆・・・
そ、そ、そうなんですよ・・・(-_-;)
明日Dでも行こうかと思ってます・・・涙

>是非、ご自宅で楽しい深夜ライフ
あざ~す♪
2012年1月14日 23:55
あらら・・・。

経年劣化的なものだといいのですが、長く乗るとどうしても出てきちゃうところとかありますからね。
コメントへの返答
2012年1月15日 0:23
こんばんは、もそふゆ様。

>長く乗るとどうしても出てきちゃうところ
そうですよね。。
経年的なものだったら、まあある程度しょうがない部分もありますよね。

明日Dに行ってみます・・・(-_-;)
2012年1月15日 1:55
どうしても、故障は避けて通れないですね。
この期に及んで、結構あちこち修理してます・・・
コメントへの返答
2012年1月16日 13:44
こんにちは、かお@埼玉様。
亀レス、スイマセン・・・汗

>故障は避けて通れないですね
ですゆね・・・涙
経年的な劣化はどうしようもないかと諦めモードです。。(-_-;)

>結構あちこち修理してます・
あらら。。。そうなんですか・・・汗
大事に至らないといいですね。
2012年1月15日 14:40
お父さん偉いですね(^^)

朝飯だけは頑張ってましたが、親を呼び寄せてからは何もしなくなってしまいました。

息子が推移線枠に入れなかったので昨日はセンター試験と・・・

誰も遊んでくれなくなってます(爆)
コメントへの返答
2012年1月16日 13:42
こんにちは、Harady様。
亀レス、スイマセン・・・汗

>昨日はセンター試験と・・・
マジっすか・・汗
もちろん、Harady様の御子息なら!
完璧でしょうね~♪

>誰も遊んでくれなくなってます
私も時間の問題かと・・・汗爆
2012年1月15日 21:45
照明・・・お洒落★
あたしのお部屋はダウンライトだけど・・・2個も電球切れてる(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 13:45
こんにちは、ちり様。
亀レス、スイマセン・・・汗

>照明・・・お洒落★
お誉めのお言葉!
あざ~す♪
美的センスのない私もビックリな選択でした~笑

>2個も電球切れてる(笑)
今度直しに伺いましょうか??笑
2012年1月15日 22:47
リビング照明・・
夜はカクテルとか似合いそう♪

予兆は予兆のまま終息することを
お祈りいたしております。
コメントへの返答
2012年1月16日 13:46
こんにちは、おだちん様。
亀レス、スイマセン・・・汗

>夜はカクテルとか似合いそう♪
ですかね。(^^ゞ
家では缶ビールくらいしか空けない私です。。爆

>予兆は予兆のまま
そ、それが・・・・
次回報告致します。m(__)m
2012年1月16日 10:02
久しぶりのつぶやきですね♪(^0^)/
コメントへの返答
2012年1月16日 13:47
こんにちは、シオサイト Episode Ⅲ様。
亀レス、スイマセン・・・汗

久々につぶやきましたが・・・
まだ感覚が戻ってません。。汗爆
2012年1月19日 8:51
おしゃれですね~(^^♪

ところで、最近サボり気味の私が言うのもなんですが、ブログ復活されてたんですね~(>_<)

嬉しい限りです(^^♪
コメントへの返答
2012年1月29日 13:27
こんにちは、ドンキ~トッチョル~ノ様。
超亀レス、スイマセン・・・汗汗

>ブログ復活されてたんですね~
ぼちぼち以前の感覚を取り戻すための、リハビリ程度ですが。。。(^^ゞ

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

プロフィール

「ハニカミが良いですね~(●^o^●)これだけでも美形と。。納得です。。笑@室長 」
何シテル?   07/03 17:29
2011年7月23日付けでかずふくphaseⅡを強制終了されました・・・(呆) しかし!かずふくphaseⅢで復活します。 あ~あ。。 また最初からやり直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIYの達人『JUNのホームページ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 23:06:44
 
ワンオフステッカーの老舗~有限会社フレックス 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/10 11:35:34
 
E53主治医のお店 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/03 17:17:21
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 7 BMW AH7L(F04) (BMW アクティブハイブリッド 7)
7乗りの方、はじめまして! そして、みん友の皆さま、お待たせしました~ 2014年10 ...
BMW X5 BMW X5
E53のたび重なる不具合で・・・・涙 とうとう乗り換えることになったのが、このE70 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内が独身時代から乗っていたクルマです。 真夏にエアコンが故障したことをきっかけに箱替 ...
日産 ノート 日産 ノート
現在の家クルマです。 平成20年、日産から発売された特別仕様車「Plus navi HD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation