• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日

祝!復活~~!!

祝!復活~~!! ※写真は時折現実です。。※

こんばんは~
いつものようにサボり癖が身体中蔓延しているかずふくphaseⅢです。。

か、か、かなり。。。
ご無沙汰しております・・・汗



今回も大幅メンテを終えようやくE53が帰還しました~~
E70は予告通り期間限定で乗りましたが・・・謎
やはり我がE53は格別です~(●^o^●)
やはりノーマルでは昇天しないカラダなんですね。。。(爆)
昇天していくのは諭吉様もですが・・・・大汗

もう14年目に凸乳・・・もとい突入した我がE53ですがやはり経年的な塗装面の劣化もありましたので。。
久しぶりに車体のガラスコーティングを行って頂きました~(^^ゞ
塗装面を見て!!!(@_@;)
改めてコーティング技術の進化を思い知らされました。。

メンテ中に少しだけ、またまたVersion upもしましたが。。。
みんカラだけのヒ・ミ・ツです~笑

まだまだ自分色に仕上げて逝きたいと思いますので。。。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

ブログ一覧 | BMW X5 E53 | 日記
Posted at 2014/02/22 23:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年2月22日 23:56
お久しぶりぶりです♪
あんなにガォガォ迫力のあるX5は
そう滅多にお目にかかれませんからねぇ
どうか末永く大事にしてくださいね!!
コメントへの返答
2014年2月23日 0:18
おだちん様
こんばんは~
こちらこそかなりご無沙汰しております・・・汗

>あんなにガォガォ迫力のあるX5
私自身としては・・・
かなり目立たなく大人しい仕様にしているんですけど。。。嘘爆

>どうか末永く大事にしてくださいね
お気遣い頂きありがとうございます。m(__)m
2014年2月23日 0:19
こんばんは。X5快調ですね!最近おいら職場の方がX5手放しました。オイル漏れか、ラジエーターの水漏れがたまらないとのことです。かずふくさんはどうですか?おいらも116Mがんばります!
コメントへの返答
2014年2月23日 0:37
taigar-x5様
こんばんは~
こちらこそかなりご無沙汰しております・・・汗

>オイル漏れか、ラジエーターの水漏れがたまらないとのことです
これまでオイル漏れ2回あり修理、ラジエーター漏れ1回ありラジエーター交換したこともありましたね。
まだまだ経年的な故障でメンテ項目は数知れず・・・汗

>おいらも116Mがんばります
お互い乗り潰すまで逝きましょう~~
2014年2月23日 9:15
●復活! おめでとうございます。。。

ピカピカのE53チャン~

さらなるビューティ&迫力UPに

期待期待の2014年です~(^ー^)/
コメントへの返答
2014年2月23日 13:13
SIGN(サイン)様
こんにちは~
こちらこそかなりご無沙汰しております・・・汗

>ピカピカのE53チャン~
高齢車ですので・・・
少々若づくりしてみました。。(^^ゞ

>さらなるビューティ&迫力UP
そうですね。。
そろそろ、大型弄りを投入しようかとも。。
頭の中で妄想中です~
こうご期待!笑
2014年2月23日 10:35
おはようございます~♪

ご復活お待ちいたしておりました~(^O^)/

私は、先週からの”ウィルス性腸炎??”なるものに苦しめられて(歳か)・・・昨夜は、回復状態を確かめるため??某料亭で「食談」に参加して幻のお酒をいただき、最後はお能を堪能して街へ・・・(笑)

完全復活かな?!(汗爆)

かずふく様、箱替えされてなくて、何故か嬉しい!!(爆)

コメントへの返答
2014年2月23日 13:16
室長様
こんにちは~
こちらこそかなりご無沙汰しております・・・汗

>ウィルス性腸炎
あらら・・・
それはそれは大変でしたね。。。汗
しかし、文面から察するとすでに完全復調かと。。笑

>箱替えされてなくて、何故か嬉しい
あはは。
しないのではなく、できないのが正解かもしれません。。。汗爆
2014年2月23日 20:54
ついに、ついに、ご帰還ですか~!
おめでとうございます!!!

う~~む、私は早まったかなと、実は少々後悔しております(汗)
コメントへの返答
2014年2月24日 12:51
ぺけまん様
こんにちは~
こちらこそかなりご無沙汰しております・・・汗

はい!
やっと帰還しました~
ありがとうございます。

>私は早まったかなと
また一人E53を降りられたんですね。。。涙
逃がした魚は大きい!?!笑
2014年2月25日 16:45
ご無沙汰です(*・∀・*)ノ
そして、復活おめでとーございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ワタクシもまだまだ乗り続けますよ!!
間もなく22万キロデスガ…ナニカ???


コメントへの返答
2014年2月25日 18:03
SAT-4様
こんにちは~
こちらこそかなりご無沙汰しております・・・汗

ようやく復活です!
ありがとうございます。m(__)m

>間もなく22万キロデスガ
ま、マジっすか。。汗
大きなトラブルもないようで・・・
E70はもしや名機!?!笑
私もSAT-4様のように、まだまだ現役で頑張ります~
でも頑張れば頑張る程・・・・
諭吉様は羽ばたいて逝きますが・・・滝汗

プロフィール

「ハニカミが良いですね~(●^o^●)これだけでも美形と。。納得です。。笑@室長 」
何シテル?   07/03 17:29
2011年7月23日付けでかずふくphaseⅡを強制終了されました・・・(呆) しかし!かずふくphaseⅢで復活します。 あ~あ。。 また最初からやり直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIYの達人『JUNのホームページ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 23:06:44
 
ワンオフステッカーの老舗~有限会社フレックス 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/10 11:35:34
 
E53主治医のお店 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/03 17:17:21
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 7 BMW AH7L(F04) (BMW アクティブハイブリッド 7)
7乗りの方、はじめまして! そして、みん友の皆さま、お待たせしました~ 2014年10 ...
BMW X5 BMW X5
E53のたび重なる不具合で・・・・涙 とうとう乗り換えることになったのが、このE70 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内が独身時代から乗っていたクルマです。 真夏にエアコンが故障したことをきっかけに箱替 ...
日産 ノート 日産 ノート
現在の家クルマです。 平成20年、日産から発売された特別仕様車「Plus navi HD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation