• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

ブログ再復帰へのリハビリその③

ブログ再復帰へのリハビリその③ ※写真はいつもイメージです。。。※

リハビリは順調にこなしていますが。。文章構成の思案がまだまだ以前のようにしっくりこないかずふくphaseⅢです。。

現段階では、自分なりにはここまで順調ですね~(^O^)v

えっ?
それはTOP画を見ればわかるって??爆

みん友様達らの声なき声のツッコミが聞こえてきそうな股間。。
もとい予感。。(^^ゞ

でも・・・
ここから、もうひと山ありそうですね、多分。。。謎

まあ地道に参ります。。m(__)m

今日のリハビリはここまでということで。。。
ありがとうございました。(^。^)y-.。o○

ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2017/06/14 15:11:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 18:34
こんばんは~♪

夕方からのクソ面倒な(汚い言葉ですいません)会議も30分+αの想定内で終了致しました~(^O^)/

週末のご飯の約束が面倒になり片っ端からお断りをしております(爆)

リハビリも無事終了で本格復帰ですか?????(笑)

私も公私共にイロイロありすぎて引退したいと思っております(半分本気)

コメントへの返答
2017年6月15日 11:41
室長様
こんにちは~♫
コメ頂きありがとうございます。m(__)m

相変わらずお忙しいご様子で。。汗

>週末のご飯の約束が面倒になり
あらら。室長様らしくないですね~笑
お身体が欲していない??汗爆

>リハビリも無事終了で本格復帰
まだまだ仕上げが必要ですね~自爆

>私も公私共にイロイロありすぎて引退したい
まだまだ、日本経済を支えるために!
頑張って下さい~~
2017年6月14日 19:03
おばんです。
私向けの画像ありがとうございます(笑)
久しぶりの甘いデザートも最高でした(笑2)
これからは時々デザート持参でM2堪能します♩

ところでかずふくさんのセブン、今のままの方が上品で多分お似合いではないでしょうか?会ってもいないのになんですが、、(爆)
まーお互い、地道にノンビリとリハビリしましょう?(爆2)
コメントへの返答
2017年6月15日 11:45
ぺけまん様
こんにちは~♫
コメ頂きありがとうございます。m(__)m

>私向けの画像ありがとうございます
そうでしたね!
ぺけまん様は、脚ふぇちでした。。笑

>時々デザート持参でM2堪能
と、と、ということは。。。
色々と妄想させられます。。爆

>今のままの方が上品で多分お似合いではないでしょうか
ご助言頂き感謝です!
私もこのくらいで終了と思っています。(^^ゞ

>会ってもいないのになんですが、、(爆)
今年の秋10月頃に。。。
秋田にイケるかイケないか。。
思案中です。。
もしその際には、お時間を頂戴頂ければと思います。。
でもイケない可能性が高いかもですが・・・涙

2017年6月14日 20:44
写真がリハビリの順調さを物語ってますね~♪
でも
おっぱい山はふたつありますので
ひと山越えても気を抜かないでくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2017年6月15日 11:48
おだちん様
こんにちは~♫
コメ頂きありがとうございます。m(__)m

>写真がリハビリの順調さ
まだまだリハビリ初期ですよ。。
今後はもっと・・・謎爆

>おっぱい山はふたつあります
柔らかく気持ち良いヤマなら・・・
いくつでも超えられますけどね。。自爆

プロフィール

「ハニカミが良いですね~(●^o^●)これだけでも美形と。。納得です。。笑@室長 」
何シテル?   07/03 17:29
2011年7月23日付けでかずふくphaseⅡを強制終了されました・・・(呆) しかし!かずふくphaseⅢで復活します。 あ~あ。。 また最初からやり直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIYの達人『JUNのホームページ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 23:06:44
 
ワンオフステッカーの老舗~有限会社フレックス 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/10 11:35:34
 
E53主治医のお店 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/03 17:17:21
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 7 BMW AH7L(F04) (BMW アクティブハイブリッド 7)
7乗りの方、はじめまして! そして、みん友の皆さま、お待たせしました~ 2014年10 ...
BMW X5 BMW X5
E53のたび重なる不具合で・・・・涙 とうとう乗り換えることになったのが、このE70 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内が独身時代から乗っていたクルマです。 真夏にエアコンが故障したことをきっかけに箱替 ...
日産 ノート 日産 ノート
現在の家クルマです。 平成20年、日産から発売された特別仕様車「Plus navi HD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation