• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

ぶつけちゃいました。

ぶつけちゃいました。 洗車場に掃除機を掛けに行き、そこでやちゃいました。
車を真直ぐに止めようと思い前進!

その時前方からグシャバリバリと言う、音が・・・・・・・
恐る恐る前に向かうと!想定以上の光景が・・・・・・

バンパー外れて割れたリップスポイラー松田優作バリに
「なんじゃこりゃ~~~」蒼白になってしまう!
嫁にすぐさま、やってもーたーとTELすると
そのままディーラーに持っていったらと言う

流石の嫁も私が大事にしている車だけに、追い討ちは掛けなかった。
理由も聞かずに人で無くてよかったやん!と言う
すぐさまディラーに持っていくと保険で行きましょうと言ってくれた。

見積もり総額18万円強!!どうせリップを塗り直すはずだったので・・・・・まあ~いっか!
バンパーとリップが綺麗に収まって、帰ってくるだろう
1週間の入院となりました。
ブログ一覧 | エルグランドE52 | クルマ
Posted at 2011/11/20 14:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

親子卓球
はっしー03さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 17:10
ご愁傷様です。涙
明日はわが身。気をつけます。
早く治って来ると良いですね。
コメントへの返答
2011年11月20日 17:17
気を付けてくださいね~!
部品が高い車なので値が張りますね
保険なので偶には使わないとね!!
2011年11月20日 18:45
災難でしたね★
洗車場は危険がいっぱいですね(*_*)。
我輩も以前リップ豪快にやりましたから(苦笑)。
経験あるのみ!ですね☆
コメントへの返答
2011年11月21日 0:30
自分の不注意極まりないって感じですので
余計にショックです。

形あるもの何時か壊れるですが・・・・
早すぎでした。

以後気を付けま~~す。
2011年11月20日 22:55
うわぁ~(>o<)
私ならあしたのジョーみたいに燃え尽きて運転席で真っ白になってます(+。+)アチャー。

綺麗に治るといいですね(^o^)
コメントへの返答
2011年11月21日 0:35
いや~~!!
前を見に行くのに勇気が要りましたよ!

リップも色の差が無くなるので
不幸の中にも少し楽しみが・・・・・
そんな事言ったら嫁に怒られそうですが
2011年11月21日 0:30
これは辛いですね。。。。。

今日は鉄チャンぱぱなおは上の息子と大船の踏み切り傍で小一時間写真を撮っていました。

その踏み切りは線路のカーブにあって、段差のうねりが凄いのですが・・・・・・
そうですね30台に1台ぐらい”ガリッ!”とか音を立てていました。

”ひえ~”っとその音を聞きながら”自分も気をつけよう”と思った1日でした。
コメントへの返答
2011年11月21日 0:38
リップの先位なら我慢が出来るのですが
リップ割れてバンパー落ちそうでした。

リップ以上に私の心が折れそうでした。
綺麗に直ったら、またアップします。
2011年11月23日 0:26
初コメント失礼します。

本当に災難ですね。
想像するだけでもいやな音のあとの確認って本当にきついですよね。
でも油断すると本当にとんでもない結果をまねいてしまいますよね。
おいらも前車で、油断をしてブレーキが揺るんでしまい、車止めにフロントリップをぶつけて血の気を失ったことがありますので、お気持ちは痛いほどよく分かります。

とにかく1日も早期の復活を祈っております。
コメントへの返答
2011年11月23日 5:44
油断した結果なのですが・・・・・

何回聞いてもあの鈍い音は体に悪いです。
次直ってきたら・・余計に愛しく感じるかもです。

早く直ってきて欲しいです。

プロフィール

「高い??? http://cvw.jp/b/118361/47602543/
何シテル?   03/20 17:47
3年ごとに乗り換えます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 NISMO風アルミエンブレムミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 04:08:44
浪速で三代目さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 21:06:25
浪速で三代目さんの日産 セレナ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 15:32:19

愛車一覧

日産 エクストレイル オッサンのSUV (日産 エクストレイル)
エクストレイルに乗り換えました
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
現状維持に大変です‼️
日産 ルークス 嫁の車 (日産 ルークス)
ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション
日産 デイズルークス デイズ (日産 デイズルークス)
買い物用に、新しい同じ車後期買い換え

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation