• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

まさかのプチオフ♪

高校のツレが86を買ったとの連絡が
今日、見に行ってきました♪( ´▽`)

バーデンに集合!
そして互いの車を見合ってから86に乗って喫茶店へ

86いいですね( ̄▽ ̄)
あのしっとりした足がなんとも♪( ´▽`)


そして一つ以外な点が!
86のエンジンオイルって0W-20が入っているんですね、、、
てっきり5W-40ぐらいが入っているものかと、、、


それはさておき、喫茶店からバーデンへ
戻ったらEL_STIさんが( ´ ▽ ` )
とは言ってもすぐ帰って行かれました(T ^ T)
またゆっくり話しましょう!
あ!
同級生のN本君がGT-R買ったから八月一週間目にみんなで集まろう♪( ´▽`)

EL_STIさんと別れてから店内へ向おうとしたら
遠くに見たことある人が、、、
みとさんだ!!!
ダッシュでみとさんの元へ(笑

そこから立ち話
相変わらずイイ音出しますね♪( ´▽`)
86のツレもオーディオに興味を示しだしました(笑
みとさんのオーディオは悪影響(?)を与えますからね(笑

とイレギュラーなプチオフがあり楽しかった♪( ´▽`)

そこから所用にて長距離ドライブ!
86のしっとりした足の後にロードスターへ乗ると
まぁ硬い、、、
ダウンサス+純正ショックは硬いっすね(T ^ T)
リアショックなんかヘタリ過ぎて役割をはたしてしない状態、、、
なんとなくヤフオクを徘徊していると
中古ではあるもののイイ感じの車高調が
TEINあたりの車高調なら新品で買える値段でしたが
迷わず即決(笑

あぁ待ち遠しい!
早く来ないかなぁ♪( ´▽`)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 23:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年7月23日 0:30
ついに車高調デビューですね~
これで足まわりはしっかりしてくれますね~(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年7月24日 10:18
念願の車高調デビューです(・∀・)
せっかくのスポーツカーなので足回りはしっかりさせないと勿体ないですからね( ☆∀☆)
2012年7月23日 0:54
車に戻ろうとしたら急に呼ばれたから驚きましたよ~

走るの好きな子って最近なかなか居ないからとても新鮮でした~

また何処かで~爆
コメントへの返答
2012年7月24日 10:27
最近いないですね(・_・;
とりあえず高校のツレから車の世界に引っ張ります!
2012年7月23日 5:32
イベントと、必要になった物の買い物をしに行ったら目立つロードスターがいたので間違いないと思いました

8月の1週目…もしかしたら昨日から更に見た目が変わっているかも?
コメントへの返答
2012年7月24日 10:29
二週間で外装、、、
そんなムチャブリ(笑
答えてみせようじゃないか!(笑
2012年7月23日 9:07
昨日はすまんかった(汗

オールしてからの仮眠だったもんでなんもやる気が出んかった。

またきかいがあったら頼むわw
コメントへの返答
2012年7月24日 10:30
気にしとらんよ♪
とりあえずアイツを刈谷のグループに連れて行く(笑
車漬けにしてやる(笑
2012年7月23日 19:09
ナゴヤベイも行くとたいてい誰かに会いますw

あとナニヤも…(笑)
コメントへの返答
2012年7月24日 10:31
ナゴヤベイ(笑
確かに(。-∀-)
ナゴヤベイと言えば来週イベントだ!?
2012年7月23日 22:56
弄りのペースパッソより早い気が(^_^;)

宇都宮10月7日になりました(^^)/

コメントへの返答
2012年7月24日 10:33
納車2ヶ月チョイでこれは、、、かなりペース速いですね(・_・;(笑

宇都宮了解です(・∀・)ノ
休み取りました!
2012年7月29日 22:51
86とそんな違いがあったなんて驚きです、やっぱり乗ってみないとわからないもんですよねー
コメントへの返答
2012年8月2日 12:29
ですねぇ♪

足回りも微妙に違うみたいですし、、、
まぁいずれ乗りたいなぁなんて思います(。-∀-)(笑

プロフィール

「スイフトのダウンサス取り付け完了(・ω・)」
何シテル?   07/06 16:10
113Pです! パッソからロードスターに乗り換えました!            ↓ ロードスターからスカイラインに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車いじりな土日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:56:27
NANIYA2ショットからのsunshineオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 08:19:13
レア☆sunshine car clubオフ会&作業オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 20:46:09

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
BNR32じゃなよHCR32だよ!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ パッソに乗ってました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
♪(´ε` )
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とりあえず、有ります。(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation