• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月21日

半年とちょっと、、、

ひさしぶりの更新(。-∀-)
半年とちょっと乗ったロードスターを乗り換える事になりました(・_・;
半年前にノーマルのロードスターを購入
マフラー、ダウンサス、車高調、エアクリ、ECUの調整、GTウイング付けたり、いろんなタイヤ試したり、、、その他もろもろやった、、、
程よい思い出と共にサヨナラして
とあるターボ車を購入してきました♪
今回の車は走りますよ(笑


まぁそのうちブログに書きますが、、、次のSCCの定例ミーティングに御披露目しますね(o^-^o)

カズさん!
来月のオフは何日ですか?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/21 17:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2012年11月21日 17:37
残念すね。1600はどうでしたか??

2000でもターボ車には敵わなくて、ヤキモチです(^_^;)


色んなクルマを乗るべきですよね!
コメントへの返答
2012年11月21日 21:17
ターボがついてても、軽いロードスターの方が
走りだしは楽ですし街乗りでも十分楽しいんですが、、、
2人はキツイです(笑


もちろん!
気になる車全部乗るつもりです♪
車サイコー♪( ´▽`)(笑
2012年11月21日 17:50
へっ!?
もう乗り換えるの?

早っ!!

しんぷちくんみたいだなぁwww

次の車が楽しみだね。
コメントへの返答
2012年11月21日 21:33
しんぷちくんわかんないです(−_−;)(笑

実用的な車になりますよ♪( ´▽`)
2012年11月21日 18:47

えっ?
うっそ?
まぢ?
なんで?ww
コメントへの返答
2012年11月21日 21:37
まさかのプチ事故(笑
あと、2人乗り不便過ぎなんだよねぇ(−_−;)
燃費のいい奴にしちゃった♪( ´▽`)
2012年11月21日 19:22
えっ?乗り換えですか!?
また急にどうしたんですか?(x_x;)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:39
事故って書き忘れてましたね(笑
治せばよかったんですけど、、、
歳ですかね(−_−;)
実用的な車に心が揺らぎました(笑
2012年11月21日 20:12
あらまビックリ(>_<)
次のオフ会はいつくらいがいいのかな?
22日なんか面白いかなって思ってるんだけどね~( ´艸`)
タイトルはクリスマスイルミネーションに負けないぞオフとか(笑)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:44
なんか芸術さんらしいオフですね♪( ´▽`)
とりあえず負けそうにないのだけわかります(笑

話は変わっちゃいますが、、、クリスマスって、やな響きですね(笑
2012年11月21日 21:25
いつの間に(゜∀゜;ノ)ノ
次のオフ会は寒いから昼間から始めようかなぁって思ってるよ(o^∀^o)
日にちはまだきまってません(>_<)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:47
昼間かぁ(−_−;)
仕事の都合上夜参加になるような気が、、、(;_;)
まぁ中旬であれば車あるはずなんで、中旬でお願いします(笑
2012年11月21日 22:00
拝見する前に乗り換えかぁ。

次は何だろう?
コメントへの返答
2012年11月22日 7:14
パッソ最後の日以来ですね(・_・;
一度お会いしたかった(。-∀-)

次の車は、、、また後日更新します(o^-^o)
2012年11月21日 23:02
まあしゃーないなw

次の車期待してるぜ
コメントへの返答
2012年11月22日 7:15
もういろんなパーツ買っちゃった(笑

超快適カーに仕上げるぜぃ(・∀・)ノ

プロフィール

「スイフトのダウンサス取り付け完了(・ω・)」
何シテル?   07/06 16:10
113Pです! パッソからロードスターに乗り換えました!            ↓ ロードスターからスカイラインに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車いじりな土日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:56:27
NANIYA2ショットからのsunshineオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 08:19:13
レア☆sunshine car clubオフ会&作業オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 20:46:09

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
BNR32じゃなよHCR32だよ!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ パッソに乗ってました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
♪(´ε` )
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
とりあえず、有ります。(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation