オハヨーゴザイマース♪(´∇`)ノ
何となく涼しいような感じの朝を迎えました!
天気は下り坂って聞いてたけど持ちましたね♪
一昨日に続いて昨日も見慣れない車に遭遇!
ルノーのヤツ(名前判らずw)ですねー♪
(*´Д`)y─┛~~ (*´Д`)y─┛~~ (*´Д`)y─┛~~ (*´Д`)y─┛~~ (*´Д`)y─┛~~ (*´Д`)y─┛
あっ。。。
っという間に休みは終わっちゃいましたよー!(T◆T)
昨日はすることをメモ...φ('ω'´)してたんだけど、ぜんっ!ぜん予定通りに事が進められないのは昔も今も変って無いところが流石。。。(〃∇〃)ゝ
※お出かけした所
(ここだけじゃないけどねっ!一応ボクの尊厳の為に。。。w)
いやボクの
アル㊥が悪化した具合が悪いってんじゃないのでご安心をっ!
※具合が悪いのは。。。
2,3日前からひどい咳が止まらず(特に就寝時)、夜も眠れないということでしたので部活を休ませて長男を病院に連行です。
学校からは【百日咳】ってのが流行ってる旨のプリントが配布されていたそうなのですが、そないなもんボクに移されたらイヤですもんね!(爆)
※早速CT(?)検査をされるの図
※医者からのインフォームドコンセントが難解だ。。。(汗)
※検査結果に至るに及び緊張の極限を迎える。。。(*´Д`)
いやいやいや。。。高血圧じゃなくて良かったよ~♪(●´ω`●)ゞ
※オマケ。。。
なんか待合室にスタイル抜群でとーってもキレイな人がいたら思わずシャメっちゃってたようです。。。(汗)
因みに検査結果は木曜にならないと判らないそうです!薬で咳が治まればいいんだけど。。。
※昨日のSHARPな散財編。。。(T◆T)
何度かお友達へのコメとかでも書きましたが、終に15年物のメインエアコンとTVが同時(マジ同じ日w)にご臨終になっちゃいました!なので仕方なく。。。
本日もヨロシクっ♪(´∇`)v
朝から長文(*´TωT`*)ノゴメンよっ!オイラも疲れたよっ!(爆)
Posted at 2008/07/15 06:21:28 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記