• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

紅葉狩りもみじ

紅葉狩り 今日は4時起き、5時出発で紅葉を見に行ってきましたもみじ
志賀高原へ富士山
ビワ池あたりがキレイでした黒ハート
それより上はもぉ終わりに近かったです失恋
スキーゲレンデを眺めながら走り
横手でパンを食べ、
そのまま草津へ~
いい気分(温泉)饅頭を買い…
ついでに榛名山へ富士山
榛名山は紅葉まであとひといきひらめきって感じですもみじ
あっちこっち寄り道しながら20時帰宅家
車(RV)を降りてた時間をのぞくと、
約13時間、620キロ走破冷や汗
ちなみに運転手は私ひとりあせあせ(飛び散る汗)
シーズン前の良い予行演習になりましたうれしい顔
紅葉カメラ携帯電話じゃうまく撮れなくて失恋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/22 23:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年10月23日 21:19
こんばんは☆
長距離お疲れでした!!と言っても心地よい疲れでしょうね!?(^^)
私の紅葉狩りは毎年京都、日光へ出かけます(電車で)(^^;
コメントへの返答
2008年10月24日 6:34
ですね♪
きれいな景色を眺めながら~♪

京都も日光も良いですね~!
2008年10月27日 0:24
乙です♪

志賀雪降った???まだかぁ~♪
もうすぐシーズン到来ですね♪

紅葉の志賀っていいですよね!いつも奥志賀から野沢温泉に抜ける
奥志賀林道沿いの紅葉を見に行ってました!

誰もいない??野沢のスキー博物館を見て帰るのが・・・・得意です!!
コメントへの返答
2008年10月28日 22:39
雪はまだですよぉ~。
横手で9℃くらいですもんっ。

そうそう、残念なご報告が・・・
おそらくオール○◇行けないかもです・・・><

研修会と重なってるんです。。。
残念!

プロフィール

「@mamoo4x4 今どこですか~?」
何シテル?   10/03 10:28
アクシス乗り5年のマリです。 冬は毎週雪山へ! 夏は海へ! どんな場面でも大活躍の愛車です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
大好きなアクシスです♪
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
過去家族所有の車ちゃんです♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation