• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

ロムロムロム~冷や汗

ロムロムロム~ 気付けば1年以上もロムロムしてましたがまん顔
元気ですわーい(嬉しい顔)
ステコも元気です車(RV)
先日、約27諭吉で車検にも行ってきましたドル袋
そして、絶好調に18万キロ突破しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/27 00:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年12月27日 0:47
こんばんみぴかぴか(新しい)

凄いですねexclamation×2
18万キロとは…
元気ですかぁ車(セダン)exclamation×2うらやましいです冷や汗
自分のは…17万キロですexclamation×2
エンジンが、ちょっぴり調子悪いです涙部品待ちで、来年、部品来たら入院です涙
車検凄いかかってますねexclamation×2沢山部品を変えたのですかぁexclamation&question
コメントへの返答
2009年12月27日 0:54
ご無沙汰です。

オイルダダ漏れちゃんだったもので><
でも、すっかり元気ですよ♪

車検を通すか乗り換えようか迷って
白アクシスを見に行ったんだけれど
なんだかやっぱりさらに愛着わいちゃって
目指せ20万キロです!!

2009年12月27日 16:36
お久しぶりです!
よく走っていますね〜(^^)
こちらは間もなく30,000kmです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年12月27日 18:47
お久しぶりです!
自分でもびっくりです><
20万キロ目指します♪
2009年12月27日 16:49
お久しぶりです。
もう雪山行ってます?

しかし、よく走ってますね。
これだけ走ると、愛着もそうですけど、お金もかかりますね。

でも素敵です。
コメントへの返答
2009年12月27日 18:49
お久しぶりです♪
12月1週目と2週目に行きました。
まだこんなに雪が降る前に・・・・

でも、今年は子犬ちゃんがいるので
スキーはお預け、すでにシーズン終了です><

お金・・・
かかりますね・・・
2009年12月27日 20:06
すかし..18万キロっていったい何処をそんなに走っていますのん..
Σ(´∀`;)

雪山隊長は任せてください( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
滑っておきますね!!
コメントへの返答
2009年12月27日 23:45
ははは~。
いろいろっ。
内緒っ。

今年は育児に専念いたしますっ。
春くらいになったら滑りに行けるかな~。
2009年12月28日 10:02
お久しぶりで~す♪

18万キロですか!!!
2年前にお会いした時は10万キロぐらいでしたよね・・・・・・

まだまだ大切に乗ってくださいね!!

コメントへの返答
2009年12月28日 12:48
お久しぶりです♪

ちょこちょこ諭吉様が旅立ってますが
ステコさんはとっても元気です。

まだまだ行きますよぉ~!!
2010年4月4日 22:49
ステコさん元気になりましたか~?
まだ調子悪い?

ところで最近はまた最近はロムロムロム~ですか(笑)
また話は変わって今日で滑り納めしてきました♪
コメントへの返答
2010年4月5日 0:44
元気っちゃ元気だけど、調子悪いっちゃ悪いかなぁ~。

こちらはロムロムしてますね~。
犬ネタばっかりなのでMixiばかりで・・・

私も滑り納めしてきました!
おんたけでクラブ合宿でした。

でも、研修会以来滑ってなかったので
初すべりのような状態だった・・・

プロフィール

「@mamoo4x4 今どこですか~?」
何シテル?   10/03 10:28
アクシス乗り5年のマリです。 冬は毎週雪山へ! 夏は海へ! どんな場面でも大活躍の愛車です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
大好きなアクシスです♪
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
過去家族所有の車ちゃんです♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation