• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

19万キロ突破!!

19万キロ突破!! 相変わらずロムロム。

今年はスキー出動回数も少なかったので
冬場に距離はのびませんでしたが
本日、無事19万キロを迎えることができました!
たまにご機嫌ナナメなステコさんですが
元気に走ってくれています♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/13 22:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 22:34
あれれ、、、びわ湖オフで待ってたのに・・・(笑)
この前旦那がお近くに来られてたようですが・・・

私は今週末関東遠征です♪
1年弱で2万越えてきました(汗)
また伸びちゃう・・・
コメントへの返答
2010年4月13日 22:39
コメはやっっ。
あはは、GW明けにクラブのBBQで草津に行きますよっ♪
ちなみに、パパさん、今日、そちら方面に行ってますっ。

あら、関東でオフ?
私、フル稼働してるシーズンは1年で3万キロ走ってましたから~。
まだまだっ!!

2010年4月13日 22:49
順調に稼いでいますね♪

こちらは間もなく32,000kmです(^^)v

以前よりもハイペース!?です(^^)
コメントへの返答
2010年4月13日 22:51
はい~。
順調に・・・

32000キロ、うらやましい・・・
メーター巻き戻してしまいたい気分ですっ。。。爆
2010年4月13日 23:09
フットワーク軽いですよねぇ~
負けそうです(@_@;)
コメントへの返答
2010年4月13日 23:11
はい~♪
いつ、那須いきましょうか~♪
2010年4月13日 23:29
2回目の予防接種が終わったので
半月もすれば、出歩けます。
なんか、いい子でアフガンぽくない?ので
ちょっと戸惑っています(笑)
地元なんですが、那須のドッグランとか
良く知らないんですぅ。
会社の近くに、食事もまぁまぁのところがあります。
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/
でも、那須行きたいなぁ~
コメントへの返答
2010年4月13日 23:39
素敵なところですね~♪
是非行ってみたいです!

GWあたりだと混んでしまいますかね・・・
また、様子みてお邪魔したいと思います♪

楽しみ~♪
いい子なんですね~。
うらやましいっ。
2010年4月13日 23:39
(;゚д゚)ァ....
マリさん移動距離すご杉...
一体何処に..(-ω-;)ウーン

σ(゚∀゚ ∬おいらはスキーのやり杉で膝関節炎でドクターストップです。
現在療養ちう..
GWに少し滑って今期は終了です!!
コメントへの返答
2010年4月13日 23:44
この冬はスキーのかわりに
犬遊びのお出掛けで・・・

あららら、ドクターストップ><
でも、滑るんですねっ。
おじいちゃんになってから大変ですよ。
って、手遅れか・・・

無理しないでくださいね~。
2010年4月14日 6:40
おおexclamation×2
すごいですねexclamation×2
自分も…近いくらい乗ってます冷や汗

そーうexclamation×2最近…いろいろ、機嫌が悪くて、直しましたわーい(嬉しい顔)今は、元気で~走ってくれていますよわーい(嬉しい顔)
まぁ、無理せず乗りましょうexclamation×2

プロフィール

「@mamoo4x4 今どこですか~?」
何シテル?   10/03 10:28
アクシス乗り5年のマリです。 冬は毎週雪山へ! 夏は海へ! どんな場面でも大活躍の愛車です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
大好きなアクシスです♪
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
過去家族所有の車ちゃんです♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation