• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

F-SEEK ナイトオフ

F-SEEK ナイトオフ 溜まってるネタを消化出来ずに来て申し訳ありません、とりあえず昨日のナイトオフの記事を最優先で書かせて頂きました

いや、ホントごめんなさいorz

時間が……今日はたまたま休みでしたゆえ……


てな訳で気を取り直して!!

昨日F-SEEK主催のナイトオフがあったので参加してきました!!

F-SEEK最大規模の15台越え?かな?で、段々グループが大きくなってきているように感じました^^


てな訳ですが昨日は岸和田の花火大会と重なっており、道が混雑していたり、参加台数が多かったりで集合写真が取れない為移動になったりと、色々ありましたが大きな混乱もなく、スムーズに進行できていたように感じます

リーダー、サブリーダー、顧問のトップスリーの手腕ですね、うんうん

おじちゃんは何も考えずに皆さんとお話させて頂き楽しく過ごさせて頂きましたよ^^

てな訳で集合写真をご紹介!!

シロクマ8さんのRX-8ですね、エアロが……カッコいい、カッコよすぎるよ先生!!
リアフォグ装着、楽しみにしています(^-^)


スパイク君のRX-8。F-SEEKのマツダ車の多さにはビックリです
スパイク8は中身がなんかもうすげぇ~!っぽいですw


みんカラはしてないですが私の親友かつ悪友のアテンザスポーツです、このアテンザには内装に有機ELが施されており、中身がとてもムーディーです、ついでに早いよ!


イエローインクさんのCR-Z、BRZのZはゼットだけどCR-ZのZはズィーと発音するんだぜ!ホンダ党のお約束だぜ!!
我が相棒インサイトZE3の心臓を持つハイブリッドスポーツ。マジでこれほしぃっす……フィットRSも来るし、ZE3は不遇だと思うんだ



CW-Rおckさんの日産ノートです、ブルーLEDがナイスアクセント!!
ちなみにF-SEEKでは日産車が少ないです、フェアレディ乗りの人とかR35乗りの方、F-SEEKに入りません?(自分が見たいだけw


やっちょん君のロードスター。F-SEEKの職人、個人的にホントにやっちょん君は多才過ぎると思うんだ、10%で良いからそのスキルをオラに分けてくれ(´・ω・`)ショボーン


三十路のおやじさんのヴィヴィオT-top。勝手に人生の師と思い、色々と相談させて頂きたい所存でありますが、おやじさん、どうですか?w
レア車所有のナイスガイです、理想のパパ像かも?
あとおやじさん、画像加工時に名前を親父と漢字表記にして保存してしまった為、上から線引きしひらがなでおやじと書かせて頂きました、名前間違えて申し訳ない……
とりあえず、ハンドルネーム、変えましょう!(笑)


ファントーニさんのインプレッサ。羨まカッコゥィ~です、インプ[様子見]ョ゚ω゚;)
そういえばスバルもF-SEEK少ないですかね?いや、マツダが多すぎるんだな( ´Д` )


我等がF-SEEKの顧問にしてF-SEEKの文太(笑)
私の大好きなシビック乗りのまささんのシビックが進化してました!iphoneの写真ではわかりませんが
このヘッドライト、Audiみたいなデイライトが入っていたり、ウィポジだったりとカッコいいです
テールランプも交換予定とのことでまささんのシビックの進化が止まらない!!


ガチャピン@SW20さんのシビックEG3?4?VTECが乗ってないシビック、レアじゃないですか?
ちなみにガチャピンさんはMR2乗りでコイツは代車だそうです、ナニコノアクティブな代車w
代車なのに事故率がぱねぇらしいですw
次はミスター2見せてくださいね~^^


ご存知F-SEEKのエレクトリカルパレード車、アイのインサイト、通称アイサイトです!
眩しいわ!って言われる事に少し快感を感じる良い感じで末期症状です
ちなみにこれでまだ完成していないっていう……LEDなら任せてください^^


MAZDA党君のエイト!外装はあまり触ってない感じですが内装はさり気無いLEDチューンが施されていたのを私は見逃してはいませんよヽ(´ー`)ノ
眩しすぎないように上手に配置されていたLEDがとても好印象です!



やっちょん君の兄貴のRX-8です、俗に言う痛車ってヤツですね!ジャンルは違いますが、これも車好きの一つの形です!
赤のボディに施された女の子キャラは実に萌えさせてくれますな!てか結構キワイ画像ですがw
この世界では有名な方だそうです、みんカラされているのかな?
後はガルウイングにするだけっすね(笑)


ぽっぺさんのMR2、オーバーレブ!の涼子ちゃんの乗ってるミスターとは型式が違うとの事です!
ミッドシップのトランクとエンジンルームを見せていただき大興奮!!
やっぱMRって特殊ってか特別ってか良いよねぇ~、一度乗ってみたいっす(*・ε・*)


広氏さんの180SX。ワンエイティっていえば今の時代どれも超絶なエアロ付いてたりなんかなってたりでナニコレ状態の車が多いのですが
広氏さんのワンエイティはなんとノーマル。逆にレアという現象が(笑)
ちなみに最高のチューニングは純正ノーマルって言葉をオーバーレブのあるキャラクターが言ってましたがまさにこれですよね
最高のバランス比は純正がぴか一かと。ある種完成形が純正なんですよね~、車の不思議(´・ω・`)

写真は以上になってます!後から来られたかずさんとクフィーユ君の写真、撮り忘れてました、ごめんなさい;
シビックハイブリッド乗りの方も貴重なお話ありがとうございます、こちらも写真がないのですがご了承くださいませ……

あと最後に……リーダーのごうちん!すまん!!普通に撮り忘れちった(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごう君のFD、ヘッドライトがHIDになってたり色々進化してました!一度撮影したのですがぶれていたのでもう一度撮り直さなければ……

て思ってたのにすっかり忘れて今に至ります。うん、悪気はないんだ……よ?
怒らないでくださいませ~(笑)

次回はごう君のFD撮りまくります( *^皿^)ウシシシシ

あと……忘れられている人、居ないですよね?居たらブログにコメントかメッセージを頂けますか?
リーダーみたいな感じじゃなくて(ぉぃw)しっかりと謝罪させて頂きますので!

おまけ
高速道路から臨む岸和田の花火@撮影は助手席の相方

夏ですねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 21:34:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 22:10
痛車のボンネットの絵、((;゚д゚))ス、スゲェ
コメントへの返答
2012年7月29日 22:14
凄いっすよね(笑)
いやもうホンマギリギリな……気が

小学校前行くと教育委員会が飛んできそうです(^◇^;)

このエイトバイナルだけじゃなく、アンダーLEDや追加メーター、走る為の装備もぱっと見でしたが充実していました、多分萌え車かつ速い戦闘機だと思われます、凄いぜ!!
2012年7月29日 22:15
昨日は大変お疲れ様でした(>_<)
あまり喋れませんでしたがアイさんのインサイトは自分のやりたい事をやられていたので
じっくり見させてもらいました(^.^)

リアフォグがなかなかいいお値段しますので
まずはイカリング装着とLED装着を考えています(^-^)
次回のBBQオフもお互い参加しましたらその時はよろしくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2012年7月29日 22:29
こちらこそ次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

イカとLEDっすか~、良いですね!イカならヘッドライトから割りコースですかね?私で良ければお力になりますねd( ̄  ̄)
2012年7月29日 22:17
痛車のボンネット(*ノωノ) ェロィ♥

ぇ・・ぁ・・?フンドシ?!(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2012年7月29日 22:31
これは健全な男の子は目がいってしまいますよね\(//∇//)\

ぅん、多分……ふんどし(´・_・`)

コレからは女子もふんどしなんですよ、きっと!
さぁ抹茶さんもやってミヨー(軽度のセクハラ(笑)
2012年7月29日 22:38
毎度ッス('◇')ゞ


昨日は本当にお疲れ様でした。


アイさんは昨日、いつもより元気が無かったので少し心配しておりましたが、本日、これだけ凄いブログをあげられましたので、少し安心致しました。


やっぱり昨夜の注目度No.1はアイさんのインサイトでしたねぇヾ(^▽^)ノ


昼間のオフ会でしたら、やっちょんのお兄さんのRX-8の超萌え系痛車だったかと思います。


毎日お仕事でかなり疲れていて、あれだけ凄いLEDチューンが出来るとは!私には絶対真似は出来ないですねぇ(>_<)


8月のBBQオフも本当に楽しみにしております('◇')ゞ
コメントへの返答
2012年7月29日 22:42
昨日はお疲れ様でした~、そんなに元気なかったですかね?(^◇^;)

リアルに最近疲れが蓄積しており、頭が回ってなかったりするのですがそこは気力でカバーしております

やっちょん兄貴のエイト凄いですよね~、一体幾らすんねん?!って思ってしまう(笑)

LEDチューンはホント好きだから出来るって感じですね、やっぱり好きな事は出来ちゃいますね、来月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2012年7月29日 22:49
皆さんどれもこれも凄い車ですね(*^□^*)
メーカージャンル問わずのオフいいですね(^O^)b
痛車の女の子(≧ε≦)
いいですね((o(^-^)o))

嫁にフンドシ履かせるかw(°□°)w
さすがに嫁じゃ萌えんな(pω・。)
コメントへの返答
2012年7月29日 23:01
そうなんです、メーカージャンル問わないちょっと珍しい集団ですね

年齢層も凄く幅広いので色んな話も聞けて楽しいですよd( ̄  ̄)

ふんどし似合う女の子はリアルには中々いなさそう(笑)
2012年7月29日 22:53
その痛車の人、すげー家近いからwww

マイミクさんだけど、あんまし絡んでないけどねーwww
コメントへの返答
2012年7月29日 23:03
ぉぉぅ、マジっすか(^◇^;)
これだけの車だと目立ちますよね、近所にもなのはのフェイトメインのフィットさんが居てます、目立つので止まってると即あのフィットやん!ってなるっていう(^^)

有名税みたいなもんですね~、隊長のインサイトも一度見たら忘れらんねーぜ!(笑)
2012年7月30日 0:21
こんばんは(^_^;)


昨夜はお疲れ様でした。(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月30日 8:16
お疲れ様でした、次回もよろしくお願いします(^^)
2012年7月30日 10:45
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^

アイさんもまささんも大胆に仕様変更してくるから何か僕もしなくちゃと焦っちゃいましたよw

兄も参加できて楽しんでいたようで良かったです^^

痛車でなければ通勤に乗っていきたいんですが・・・
仕事上・・ねw ちょっと勇気ないです


またLEDとかの取り付けでわからないことが出てきたら相談させて頂きますね^^
コメントへの返答
2012年7月30日 13:34
オフお疲れ様でした、結構弄っちゃいましたね(笑)

お兄さん楽しまれてました?なら良かったです(^^)

痛車通勤は……キツイ。まぁ友人にアニソン爆音で出勤する奴を知ってますが(´Д` )

また色々質問いただけたらわかる範囲でお答えいたしますよd( ̄  ̄)
2012年7月30日 13:55
あのホンダエンブレムまじすごかったぁ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年7月30日 16:36
随分前に購入したブラックホールエンブレムですね

鏡にLEDを仕込んで奥行きを持たせた物ですね、綺麗ですが派手です(笑)
2012年7月31日 13:51
おつかれさまでした(^u^)
大きな傷でなくて本当によかったです(●^o^●)
コメントへの返答
2012年7月31日 16:26
いや、ホント良かったです(^◇^;)

やっぱ睡眠って大事やと思った瞬間でしたね~
2012年8月4日 5:08
遅まきながらお疲れ様でした。
CR-Zの前は2年間インサイトに乗ってました。
CR-ZのZ(ズィー)の発音は通じにくくて困ります。
予約などで車種はって聞かれたらCR-Z(ズィー)と言いますがGと間違えられたり
聞き返されるのでめんどくさくてゼットと言ってしまいます(ポリシーがないです(;_:))

LED可したいところが沢山あるのでその時はよろしくお願いします。

初オフ会楽しかったです。
ではまた(^^)v
コメントへの返答
2012年8月4日 13:27
ズィー言い辛いですよね(笑)
でも英語圏だとゼットだと通じないそうです、一律ズィー。マジンガーZもズィーだそうな(^◇^;)

LED化は相談頂ければアドバイスやら手伝いやら出来るのでその時はよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「皆様無事帰宅されたようで良かったです

私の方はなんとか時間間に合いました、途中抜け申し訳ありませんでした(´Д` )」
何シテル?   09/15 22:37
アイ-19850419です。 長ったらしいのでアイって呼んでください、ちなみに男ですのであしからず(笑) 遂にインサイト納車されました、ホンダ好きの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2突と油温と洗車場プチオフと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 13:13:52

愛車一覧

ホンダ インサイト アイサイト-タイプRユーロ風味 (ホンダ インサイト)
2012年2月20日納車 ホンダグリーンマシン001インサイトです ハイブリッドの燃費 ...
ホンダ シビックハイブリッド アホビック(友人談) (ホンダ シビックハイブリッド)
ホンダ シビックハイブリッド(2003年式 ES9)に乗っています 去年に中古で購入。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation