• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

☆最近の出来事☆

☆最近の出来事☆ 最近、公私共にバタバタで中々ブログが書けない日々が続いておりますが、最近の出来事をまとめてみます(^^;

7日
昼からノアの12ヶ月点検に行ってきました。
今回の点検に備え、純正ホイールに戻した事もあり指摘も無く無事に終わりました♪
TRDパーツてんこ盛りな86の初試乗もしちゃいました(*^^*)
夜は立ち上がったばかりの岡山箱車倶楽部(仮)の初のプチオフに途中参加して来ました♪
E51エル軍団の中にポツンとノア一台だったので最初はドキドキしましたが、気さくな方ばかりで楽しく過ごす事が出来ました♪

8日
コンベックス岡山で開催された国産車各メーカーの展示会『カーコロシアム』に家族で行ってきました。
発売されたばかりのスティングレーやヴォクシー煌Ⅲなどしっかりチェックして来ました(^^ゞ
外のブースでは働く車の展示もあり滅多に無いパトカーとの記念撮影ができるとの事で息子に制服を着させ記念撮影してみました(*^^*)

13日
レガシィの時より毎年恒例になっているボディーコーティングという名の車のエステを施工して来ました(^^)
G'sはブレーキダストが酷く、リア周りとサイド下部分に鉄粉がかなり付着していたので鉄粉取りを重点的にして頂きました(^^;
若干の飛石傷はあるもののボディの状態はお墨付きを頂いたので次は保護の為にもダストの少ないブレーキパット交換がしたいなぁと改めて感じた一日でした(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/14 00:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 18:46
おひーさー!
daiちゃんの息子くん初めて見たけど、そっくりじゃねぇ♪
制服着て写真とかええなぁ。知ってたら行ってたですよぅ(´・_・`)
コメントへの返答
2012年10月15日 12:06
ようこさんおひさーです(*^^*)
うちの息子、僕に似てますかー(^^ゞ
間違いなく、車好きになっているのは僕譲りだったりしますが♪(笑)

そのうち、何かの催し物でようこさんと息子ちゃんに会えるのを楽しみにしときますね(^^)/

プロフィール

「@Akinko さん
S6は生産中止で値段が高騰してきているので乗り替えには丁度良いタイミングだったんでしょうね〜☺️
僕のコペンはご老体なので壊れる前に是非是非コラボしましょう٩( 'ω' )و僕もいつになったら念願の近江牛が食べれるんかな~(笑)」
何シテル?   06/08 21:29
結婚、長男誕生を機に5年間連れ添ったRAV4と別れを告げ、2011年10月23日よりスライドドアのファミリーカーになりました。 でも、間違いなくノーマルでは乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ギム号 
カテゴリ:D.A.F
2005/02/15 06:37:21
 
きゃろ号 
カテゴリ:D.A.F
2005/01/11 01:00:09
 
りょうちゃん号 
カテゴリ:D.A.F
2005/01/07 05:59:29
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一度は乗ってみたかったオープンカー。 この度、縁があって我が家にやって来ました(*^^* ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
メーカーコンプリート仕様なので殆ど手を入れる所がありませんが、シンプルに大切に乗っていこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年8月5日に事故に遭ってしまい、泣く泣く廃車にしました…。 沢山の方にお会いでき ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この度、縁があり我が家にやってきました(≧∇≦)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation