• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

年明け初の・・・

年明け初の・・・









年が明けて7日目・・・

しかし、まだまだ正月気分が抜けないyk7439です~(^_^;)



新年最初のイジイジは・・・


リアアンテナの同色化~☆

前から塗装を考えていたのですが、ここだけじゃどこに

お願いしていいのか分からず、ショップ等で確認するも

予想以上に高い・・・(^_^;)


と言うことで、ほったらかしにしていましたが、たまたま

通りがかった近所の板金塗装屋さんと目が合い・・・

挨拶しながら尋ねると「暇だし安くすぐにしますよ!」と

返事が・・・☆

ラッキー・・・!!!近所だから代車もいらないし1日半で

出来上がるとの話~♪



ついでに、リアワイパーも塗装してもらいました~♪♪

予想以上に雰囲気が良くなり、テンションアップ~☆☆☆


新年から大満足となりました~)^o^(

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/07 16:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

常連の嗜み
ツゥさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年1月7日 16:14
リアワイパー かなりいい感じっすね
(⌒▽⌒) ナイス!
コメントへの返答
2012年1月7日 16:17
ありがとうございます!(^^)!

ここまで塗装するか迷ったのですが

大正解でした~!!!
2012年1月7日 16:30
かっちょイイです。
コメントへの返答
2012年1月7日 16:36
ありがとうございます!(^^)!

カラーは合わせてもらったのですが、

微妙に違うのはご愛嬌ってことで・・・(^_^;)
2012年1月7日 16:37
ワイパーの同色は気付きませんでしたね!

フロントはしてないんですか??
コメントへの返答
2012年1月7日 16:39
こんにちは)^o^(

そうですよね!!フロントだけに頭に

無かった・・・・(爆
2012年1月7日 16:53
こんにちは♫
新年そうそういいですね〜
私も今年こそあちこち同色にしたいな〜
参考にさせていただきます(^^)

コメントへの返答
2012年1月7日 16:58
こんにちは)^o^(

プラスチック類は微妙に色が合わないので

要注意ですね~(^_^;)
2012年1月7日 17:18
リアワイパーってのは発想できなかったなぁ~(^^

ウマイです♪

ワタシも。。。と思いましたがJETTAにはリアワイパーなかった(爆
コメントへの返答
2012年1月7日 17:26
こんばんは)^o^(

その場合、フロントワイパーでお願いします~(笑

2つ↑の方のご指摘・・・・(^_^;)

感じが良かったら私もやります~(爆

2012年1月7日 17:34
これは、いいですね~!
新年から、運がいい出会いですね♪

アンテナもそうですが、リアワイパーがかっこいいですよ!
おしゃれで、目立ちますね~。
コメントへの返答
2012年1月7日 17:56
こんばんは)^o^(

ありがとうございます~♪

リアワイパーの方が目立ちます~☆

分かる人は分かる、分からない人は分からないって感じですね~!(^^)!
2012年1月7日 17:47
カッコイイですね♪

私もしたいなぁ~。安くできてラッキーでしたね♪
コメントへの返答
2012年1月7日 17:59
こんばんは!(^^)!

ありがとうございます~☆

皆で同色化計画していきましょう~(爆

2012年1月7日 18:29
標準色の抜けないワンオフってステキっす
シャレオツでナウいっす(爆)
コメントへの返答
2012年1月7日 19:19
こんばんは(^ ^)

ありがとうございます〜(^_^)

そう言ってもらうと嬉しいです(^O^☆♪
2012年1月7日 18:41
こんばんは (^u^)

お疲れさまです。

アンテナもリアワイパーもgood!です。

実は自分も3月に車検なのでF/Rワイパー同色化を

計画していました。(^u^)

ついでに言うとリアワイパーに、あるロゴを入れようかと

思っております。(^u^)
コメントへの返答
2012年1月7日 19:23
こんばんは(^_^)

ありがとうございます〜(^ ^)

同じ様な考えの方が多いのは嬉しいですネ(⌒▽⌒)

ロゴ、気になります..........(^ー^)ノ
2012年1月7日 18:43
僕もアンテナ同色化してますよっ

ただ、ゴム?部分は不安だったので塗ってません。

僕はエアロ塗装の時ついでにお願いしました~
コメントへの返答
2012年1月7日 19:27
こんばんは(^_^)

ご同類の方、嬉しいです〜(笑

ゴム部分、後でヒビ割れしそう........(^_^;)
2012年1月7日 19:13
いい出会いがありましたね~^^v

塗り系は満足度高!ですよねぇ☆
コメントへの返答
2012年1月7日 19:31
こんばんは(^-^)/

そうですね。偶然ですが有り難いです(^ー^)ノ

次の計画を進めないと......(^O^☆♪
2012年1月7日 19:53
年明けから、さっそく逝かれましたか!

同色で、しかもカッコイイです!!

第2次?改造計画、期待いたしております(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 20:22
こんばんは(^_^)

参考にさせてもらいました〜(^_^;)

次計画は目立たない小変更なもので.........(滝汗
2012年1月7日 19:54
yk7439さんの・・・

フォルクスワーゲン ゴルフ だ~

分りやすく成りました~!

コメントへの返答
2012年1月7日 20:27
こんばんは(^_^)

分かりやすくなった分、変な事出来ない.......(笑

目立たないよう隠密行動...............(^◇^;)
2012年1月7日 20:11
雰囲気変わりましたね(ノ∀`)

参考にさせていただきます( ..)φ
コメントへの返答
2012年1月7日 20:29
こんばんは(^_^)

イメージ変わりました(^ー^)ノ

正解ですね〜(^O^☆♪
2012年1月7日 20:16
リアワイパーの同色化!

これはかっこいいですね。

参考にさせていただきます(^^)
コメントへの返答
2012年1月7日 20:32
こんばんは(^_^)

ありがとうございます〜(^ー^)ノ

変更されたら、画像アップして下さい〜☆

楽しみにしています〜(⌒▽⌒)
2012年1月7日 21:00
かっちょいい‼

さりげなさが良い感じっすね♪


僕はリアワイパーとっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:51
こんばんは(^_^)

ありがとうございます〜(#^.^#)

ワイパー取っちゃう、その手もありですね(^。^)
2012年1月7日 21:07
おおっ(◎o◎)
カッコイイ☆☆☆

ワイパーもイイ感じですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年1月7日 21:53
こんばんは(^_^)

そう言ってもらうと嬉しいです♬

皆さんに感謝ですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2012年1月7日 22:16
カッコイイ(・∀・)!!

同色ワイパーのちょっと引き目の
画像も見てみたいなと♪
コメントへの返答
2012年1月7日 22:19
こんばんは(^_^)

ありがとうございます〜(#^.^#)

引き目の画像ですね?了解です(^。^)

明日、撮影会してきます〜(^-^)/
2012年1月7日 22:18
こんばんはー(⌒▽⌒)

ますます カッコよくなりましたね♪
シンプルでお洒落な、大人の感じがします(^-^)
コメントへの返答
2012年1月7日 22:21
こんばんは(^_^)

嬉しいお言葉、感謝です♬

本物の大人になれないオヤジより〜(笑
2012年1月7日 22:57
日頃から、いい近所付き合いされてるんですね♪

コスパに優れたイジイジ♪

お年玉でしょう。\(~o~)/



ところで、Fineオリジナル LEDナンバープレートフレームは装着されましたか?
コメントへの返答
2012年1月7日 23:30
こんばんは(^_^)

偶然なんですが、本当助かりました(#^.^#)

ナンバープレートフレーム、まだ入荷の連絡なし................首を長くして待っているのですが........

早く取り付けたいのに.........( ̄◇ ̄;)
2012年1月8日 1:02
リアワイパーはお洒落だと思います(^ ^)

フロントはちょっと主張しすぎるから
リアだけで正解だと思います(笑)

近くに板金塗装屋さんあるなんて羨ましいっす
コメントへの返答
2012年1月8日 14:39
こんにちは(^。^)

そうですね(^^;;フロントはくどいかなぁ〜って

思いました(#^.^#)

これから、色々とお世話になりそうです〜(笑
2012年1月8日 10:48
ぉお!シルバーなワイパーかっこいいですよ♪

確か、僕と同じ赤でもやってる方がいたような・・・
同色って、すごい興味あるんですが一か所やるとどんどんやりたくなりそうなので、ビビって手を付けていません(笑)
コメントへの返答
2012年1月8日 14:45
こんにちは(^。^)

そうなんです。みん友さんでやっていた方がいて

イイなぁって思い、即実行...........(笑

色のハゲるのがちょっと怖いですね〜(⌒-⌒; )
2012年1月8日 13:13
ちょっとした事で・・・
雰囲気が変わるし

いい年になりそうですね(’-^*)
コメントへの返答
2012年1月8日 14:49
こんにちは(^。^)

そう、ちょっとした事で気分も変わるし、モチベーションも上がります〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いい年にお互い、して行きましょう〜(^_−)−☆
2012年1月8日 15:30
こんにちは、プジョー106乗りのsylph106です。初コメです。
今日ワイパーを何気なく眺めつつ、気になっていたんです。良いですね♪
しかし、私の場合は同色がブルー・・・・・勇気がいりますw
コメントへの返答
2012年1月8日 15:35
こんにちは(^。^)

シルバーでも結構勇気が入りました(笑

やり過ぎにならないように気をつけています(^^;;
2012年1月8日 21:38
リアワイパーのシルバーいいですね!
↑同じく同色ブルー・・・
青はちょっと合わないような。
コメントへの返答
2012年1月8日 22:02
こんばんは(^_^)

みん友の方で同色の赤に塗装されているプレビューを見て決めました〜(^^;;

ブルー、結構いけてるのじゃないでしょうか?
やらずに後悔するよりも、やって後悔しては.....(笑

プロフィール

「肩の力を抜いて、リラックス。。。」
何シテル?   03/13 15:10
VW GOLF好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

間接LEDとディライト・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 22:01:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ・・・ノーマルで乗る予定が・・・ いつの間にか・・・気が付けば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation