• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

デッドニング

デッドニング デッドニングオフに参加し、早○○日。
コバさんに教えてもったように頑張りました!





用意したのは、
①吸音材エプトシーラーEE1010P(テープ付)900mmX2000mmX10mm×1
②レジェトレックス制振シート特大(1000mm×500mm×1.5mm)×3
③3M製高性能吸音材 シンサレート吸音シート特大×2
④3Mスプレーのり99×1



夕方4時からはじめ、19時に運転席側だけ完了…。
3時間もかかってしまいまいた。



結果はこんな感じです!



まだ運転席ドアのみで、乗ってはいませんが、扉を開けるときの音が違います。
そして、扉が重い。

残りの予定ですが、助手席側、スライドドア2枚、リアもやろうと考えていますが、部材が足りなさそうです。

適当な整備手帳もアップしたいと思ってます。
ブログ一覧 | パーツ取付 | クルマ
Posted at 2013/03/30 21:24:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハーレーで味夢の里までツーリング♪
☆じゅん♪さん

田原でも東海セリカdayのPRを( ...
P.N.「32乗り」さん

ガクトの歴代スカGヒストリー
エボX-SST@こういちさん

おはようございます〰️♪曇り空の ...
kuta55さん

祝・みんカラ歴6年!
ターボ2018さん

【見てるだけー♪なつぶやき】
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年3月30日 21:30
お疲れ様です(☆。☆)

やはりドアの重量感は

すごいですよね。

音と弄りを楽しめますね(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2013年3月30日 21:45
ちわでっす!

ほんとに疲れました!いやぁ2枚扉は一日ではむりむり( ̄д ̄)

でも助手席側の扉を閉める時の音とかなんか違って、とりあえず変わった感じがしたのでよかったです!
2013年4月1日 17:19
 七日のコバルト戦隊オフで初デッドニングに
挑戦するので、参考にするね(^_^)/
コメントへの返答
2013年4月1日 19:59
大した画像になってないですが、ご参考になれば(^^;

では、デッドニングした感想まってまーす!

プロフィール

「雨が(T_T)
今、彦根あたりです。」
何シテル?   12/21 16:24
miracle_skyです。 よろしくお願いします。 ステップワゴンスパーダに乗っています。子供といろんなところに遊びに行くため、シエンタから乗り換えました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フリップダウンモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 07:27:27
フリップダウンモニター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 07:11:03
バイキセノンプロジェクター(ヘッド側)配線加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 10:58:29

愛車一覧

フォード プローブ プローブGT (フォード プローブ)
初めて買った車です。親ローンでしたが、このブルーが大好きで一目ぼれでした。 リヤスポイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation