• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

愛車購入!^-^

こんばんは!

昨夜の出来事ですが、急に人生最初の”エンジンの付いた”愛車を手に入れることが出来ました!

といってもまだ手元には無いので、詳しいことがわかりません^^;

ただひょっとすると20年以上前の物であるかもしれません!(旧車?)

ヒントは下の画像です(爆)

ブログ一覧 | スーパーカブ50 | 日記
Posted at 2013/08/14 22:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ガンプラ三昧
M2さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 22:21
てっきり4輪だと思いました(笑)でも私も16歳で初めて手に入れたエンジン付きの乗り物は2輪でした(^^)

カブかメイト(マニアック?)か・・いずれにせよ自分の愛車はいいものですね!ところでマッハ1の乗り心地はいかがでしたか?マッハ1を運転出来たなんて羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:26
こんばんは!

本当は4輪が良いのですが・・・家の事情から当分買えそうに無いです^^;

16歳から乗られていたんですね!
僕は母が厳しくバイクは乗れませんToT

カブです!
メイトもバーディーも考えましたが、部品入手とやはり本家のカブが良いかなと思いこれにしました!

他の旧車には乗ったことが無いので比較は出来ませんが、とりあえず感無量でした(笑)
匂い(香り?)も音も振動も最高です!^-^

2013年8月15日 14:14
知り合いの所にも1台5万で有りますよ!
コメントへの返答
2013年8月16日 21:27
こんばんは!

もう少し前に知っていたらアメ吉さんに頼んでいたかもしれません^-^

自分は3万円で手に入れました!
といってもサビが酷いので軽くレストアするつもりです♪
2013年8月16日 19:19
銀行員さんが外商で使ってるやつ?

お約束のmach1のエンブレムを取り付けましょう!
コメントへの返答
2013年8月16日 21:30
こんばんは!

さすがマッハさんです!(笑)

ちゃんと後ろにスチールの黒い箱が付いていて、まさに銀行員外回り仕様です(笑)

あとは風防があれば完璧ですが・・・!

TAKAさんに頼んでNPDのエンブレムを取り寄せてもらいましょうか?(笑)

明日の昼過ぎに手元に届く予定です♪

プロフィール

「試験終わった~~♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   12/06 12:10
アメ車、旧車大好きな19歳です。 昨年の5月末に、楽しみで仕方の無かった普通車の免許を取得し、無事に初心者マーク取れました! 今は親の車ですが、どんどん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新しいバイク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 07:06:40
あれから…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 19:55:15
映画「バニシングin60"」のサウンドトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 20:39:36

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
平成25年8月13日購入! 8月17日到着。 到着時走行距離は20524.1km 19 ...
ホンダ ベンリイCIII92 ベンリイ (ホンダ ベンリイCIII92)
1964年式 ホンダ ベンリイ CIII92 c92の中では後期の方のモデル。 124 ...
その他 ブリヂストン ワンタッチピクニカ ピクニカ (その他 ブリヂストン ワンタッチピクニカ)
廃棄直前だったところを譲ってもらい、家までパンク修理のみで2時間40分掛けて持って帰る。 ...
その他 DRX DRX (その他 DRX)
2012/01/02 洛西モデル小倉店にて購入。当日完成。 GXR18エンジンリコイルス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation