• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

モチベーションアップ!?

こんばんは!

半年近くFacebookをしてみましたが、なんだか向いてないみたいです(笑)

その間友達の車選びを手伝ったこともあって「車欲しい~」状態ですToT

駐車場もお金もないし、なにより学生なので贅沢なのは分かっていますが、どうしても同級生が買うのを見ると羨ましいですね~。

そんな事でモチベーションが下がりっぱなしで、最近何もやる気が出ないので今日少し足を伸ばして気になっていた車を見に行ってきました。




いすゞ 117クーペ!
角目の後期型ですね。

ずっと乗られてないようです。
車屋さんにあったのでお店の方が乗られてたのでしょうか??

見た感じオリジナルで状態も良さそうです・・・。

お店が閉まっていたので残念!



グレードはXCっぽい!



車の前で20分くらい見て帰りました。
今度はアポとって行ってみよう♪


さー今週も頑張ろう´∀`



 
ブログ一覧 | 日々日頃 | 日記
Posted at 2014/01/26 23:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2014年1月26日 23:52
117は、一度は乗ってみたい車ですね。

モチベーション下げるかもしれませんが、私の反省から、旧車は、ちょっとくらい高くても状態のいいのを買っといた方がいいですね。
後でとほうもなくお金がかかります。

まっ、言い値に買値って感じもあると思うので、欲しいって感じを出さないで、買ってやるくらいで、負けさせた方がいいかもね。

後であんまり修理しないでいいのを買ってた方が、モチベーション上がると思います。
焦らず、じっくりやってください。
コメントへの返答
2014年1月31日 7:55
おはようございます。

アドバイスありがとうございます。
値段がそれぞれ違うのにはやっぱり理由があるんですね!
写真を見るだけでは判断できないですからね...。

お金がないのに部品代ばかり掛かると乗れなくなりますね。

買うときはできれば個人売買か、ちゃんと整備記録の残ったものが良いですが、そういう車体は少ないでしょうね!それか、その車に詳しい方にも見ていただければ失敗は少なくなりそうです!

まだまだ時間があるのでゆっくり考えます♪
2014年1月27日 0:56
ま~焦らないでごゆっくりと(^^♪

セリカLBさんの仰る通りで「安物買いの・・・・」になったら苦労しますよ!
特に自動車の場合は自他の命に係る物なので気を付けましょうね(^v^)

4月に去年も参加した大分のイベントにまた行きますので御一緒しましょう!(^^)!
セリカLBさんも如何ですか?
コメントへの返答
2014年1月31日 8:00
おはようございます!

本当ですね、自分のせいで他の人を巻き込んだりしたら大変な事になりますね。

もし車を買ったら、足回りやブレーキ関係はしっかりとしておきます!

117自体をあまりジックリ見たことがないので、行っただけですので買いはしませんよ!(^__^)
2014年1月27日 2:16
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜 こちらにも 同じ車 15年ぐらい前からずっと ショウウインドウの中に置いてある店 ありますよ冷や汗
コメントへの返答
2014年1月31日 8:02
おはようございます!

なんだか不思議な偶然ですね(!?)

窓越しに見ただけですが、綺麗な(デザインの)車でした(*´∀`)♪

洗車してみたいです(笑)

プロフィール

「試験終わった~~♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   12/06 12:10
アメ車、旧車大好きな19歳です。 昨年の5月末に、楽しみで仕方の無かった普通車の免許を取得し、無事に初心者マーク取れました! 今は親の車ですが、どんどん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新しいバイク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 07:06:40
あれから…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 19:55:15
映画「バニシングin60"」のサウンドトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 20:39:36

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50デラックス カブ (ホンダ スーパーカブ50デラックス)
平成25年8月13日購入! 8月17日到着。 到着時走行距離は20524.1km 19 ...
ホンダ ベンリイCIII92 ベンリイ (ホンダ ベンリイCIII92)
1964年式 ホンダ ベンリイ CIII92 c92の中では後期の方のモデル。 124 ...
その他 ブリヂストン ワンタッチピクニカ ピクニカ (その他 ブリヂストン ワンタッチピクニカ)
廃棄直前だったところを譲ってもらい、家までパンク修理のみで2時間40分掛けて持って帰る。 ...
その他 DRX DRX (その他 DRX)
2012/01/02 洛西モデル小倉店にて購入。当日完成。 GXR18エンジンリコイルス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation