• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪

2日とちょっとですね。
私は明日で仕事納めです^ ^
年始は4か5ぐらいまではゆっくり差してもらいます^_^
(違う班が行ってる梅田の某ヤードは正月無しみたいですが・・・)
今年はポジションが変わり大変でした。
現場任してもらったり余り触った事の無い仕事したりと一回り大きくなれた気がします(^^)

頑張れたのもコイツのお陰ですね ^ ^


そして先日RK1年生になりました(≧∇≦)パチパチ
全然遠出してないのに約13000キロT^T
なんでだろ~なんでだろ〜 笑

最近の弄りは
ウィポジや

F1マーカーや(これで5馬力up 笑)

リーたんパパさんにエロイ色に(通称サクラ色?笑)打ち替えして貰ったり豪快に?弄ってました^o^笑(リーたんパパさんありがとうございます。)

新年一発目の弄りは・・・

黒い馬?笑
じゃなくて・・・黒い奴ポチッと 笑(資金は貯まってまっ)


最後になりましたが・・・
















イイね、コメント、オフ会で
絡んでいただいた皆さんありがとうございました。

こんな若僧ですが
来年もよろしくお願いします(爆)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 22:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年12月29日 23:07
結婚するんかと思ったやん!



まぁ 男前系ですから複数名居られるかとは思いますが・・・

私も若造ですが来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月30日 18:27
婚期を逃してしまったので
それ以来・・・です(爆)
大変時期ですがお体気おつけ下さい。
来年もよろしくお願いします。
2012年12月29日 23:23
常に全下げで ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年12月30日 18:28
駐車場から出れません(; ̄O ̄)笑
2012年12月30日 0:10
俺も北ヤードはめられそうでした。
連れの床屋は2日から(T_T)
コメントへの返答
2012年12月30日 18:45
あの現場は異常ですね>_<
仕様がややこしく全然進みません(−_−;)
2012年12月30日 0:13
今年は ありがとうございましたm(_ _)m
来年も 宜しくお願い致します(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 18:51
こちらこそ絡んでいただきありがとうございます^_^
来年もよろしくお願いします(^∇^)
2012年12月30日 3:06
今年はなんやかんやとありがとうm(_ _)m

来年も宜しくね(^-^)

例の物は全く手付かずです…(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 18:54
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^ ^)

あれは・・・ 笑
2012年12月30日 7:51
どもです。

ほほぉ~、北ヤードにいるのね。
私もよく行きますよ。
ちなみにあべのハル○○にも。

また仕事場で会いましょう(爆)
新年もよろしくです。
コメントへの返答
2012年12月30日 19:01
どもです。
Bブロックに居てます^ ^

阿倍野は入ってませんね。
ほんとそれだけが救いですT^T
仕事場で会いましょう 笑
来年もよろしくお願いします。
2012年12月30日 11:21
おはようございます♪

Takuya君とは今年の全国オフで初顔合わせでしたね♪

同じフレーダーで並べて写真撮ったり、フレーダーマウス公認カスタムカーグループでも初のオフ会など色々とお話しできて充実した年になりました♪

来年はフレーダーマウス公認カスタムカーグループももっと盛り上げていき、もっとtakuya君と仲良くなれたらいいな♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2012年12月30日 20:00
お疲れ様です^ - ^
そうですね>_<
いろいろアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
けんそんさんに会うたびに衝撃受けてます^ ^
以来開花されております 笑

是非盛り上げて行きましょう^_^
来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012年12月30日 11:48
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

5馬力up(爆)のバックフォグ、おそろかな?(^^)

今年はtakuyaくんともお友達になれ、オフでも会えて楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

また来年も同じ枚方市民、仲良くしてね〜( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、よいお年を〜m(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月30日 20:10
こんばんわ^_^

おそろいですね^o^
240円で落ちました(爆)

こちらこそありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
また枚方プチしましょうね\(^o^)/
2012年12月30日 12:33
いつもくだらないブログにイイネありがとうございましたv(・∀・*)

来年もよろしくです( ・∇・)
コメントへの返答
2012年12月30日 20:14
そんな事ないですよ(≧∇≦)
実は、ウーバー好きです 笑

是非来年もよろしくお願いします。m(__)m

プロフィール

takuya RK1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガリガリ君、おかわり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 14:55:53
スライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:29:27
sick 牽引ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 15:48:54

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
( ・∇・)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2011 12 26日に納車しました(照) これからこつこつ弄っていくので宜しくですヽ( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation