• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

サマータイヤ熟考中②

サマータイヤ熟考中② めちゃくちゃ迷ってます…!!

一度はレアマイスターに傾いていたけど、、
ここに来て一番手はWeds LEONIS NAVIA07🚙

今はベースが黒で、出来れば青が挿し色で欲しいという心境です。

同じWedsのSA-75Rというのがアンダーカットブルーで最高にカッコいいですが高すぎる、、、

けどフジコーポレーションのマイカーフィッティング機能でホイール装着のシミュレーションが出来るのでめちゃくちゃありがたいですね✨

LEONISもわずかですが青が入ってて、且つナットも青くしたらカッコいいじゃないか!値段も抑えられるではないか!!ブランドも申し分ないではないか!!!と一番手に急浮上してきたという話です。

まだ買ってません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/02 06:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まるでインチアップしたかのような足 ...
cockpitさん

愛車と出会って1年!
Maysエルさん

華やかな輝きを放つ、ブラックメタル ...
cockpitさん

20インチホイールが欲しい!!
yurikornさん

愛車と出会って1年!
zeroshuniderさん

新車時から履いていたタイヤが減って ...
cockpitさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「セレナ退院しました〜✨
ハンドルの異音も無くなり快適快適👍」
何シテル?   03/23 16:34
ASSAと言います。 車種は セレナe-Power と ノートe-power x を所有しています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マッドフラップ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 20:58:36

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2023年12月18日 中古車63,000kmで購入しました。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2017年4月10日納車されました✨
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
主に妻の通勤用でした。 2023年12月18日に乗り換えのため手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation