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MAXなMR-Sの"MAX君" [ダイハツ MAX]

整備手帳

作業日:2011年11月12日

エンジンルーム内の排熱作戦

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
まずはボンネットのヒンジに付いているボルトを取ります。

片方ずつやると楽ですがもう片方に負担がかかります。
支えながらやりましょう。
2
エンジンルーム内の排熱作戦
次にボンネットを浮かせるために何かを挟みましょう。

私はそこら辺に転がっている
一回り大きなナットを挟んでみました。
3
エンジンルーム内の排熱作戦
片方二本ずつボルトが付いていますが、
二本しか買っていなかったので、
左右一本で固定しています。
4
エンジンルーム内の排熱作戦
だいたいナットの厚みは5~6mmの物を使いました。

そして気になるすき間は?、、、

見えにくいですね(-.-)

3mm位の隙間ができましたよ(^^)

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