• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

夏のお姉さん

昨日は高松まつり最終日でした。

総踊りにディズニーパレードがあるということで・・パレードを見に娘と行ってきたよん♪

動くものを撮りなれていないので、ピントがうまく合わない><



パレードは6時頃から約40分でした。

その後7時から総踊り・・・
友達が連を組んでいるので、それだけ見て帰ろう~(最後まで見ると電車がすごく込み合うので)ということになり、ちょっとだけ・・












楽しそうな人もそうでない人も夏が終わったようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/15 17:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

寄せ書き!
czモンキーさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 20:13
すっごい楽しそぅ〜♪( ´▽`)

よさこいみたいな踊りかな?

衣装が素敵やわ〜(≧∇≦)✨✨

ディズニーパレードも羨ましいわぁ( ;´Д`)💕💕💕
コメントへの返答
2013年8月15日 21:15
私が子供の頃は、ふつーの盆踊りだったんですけどね´д` ;
衣装が凝ってる連は踊り手も楽しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ディズニーに行けないので、コレで我慢です(笑)
2013年8月15日 23:33
このコスチュ-ムで「こんぴらふねふね」?

来年は参加するんじゃない?(笑
コメントへの返答
2013年8月15日 23:40
こんぴらふねふね?
一合まいたでしょ^o^

娘は出たい!って言ってました(汗)

プロフィール

「@雪乃7150.feat.AXELA
マツ耐ですよ〜
待ってま〜す!」
何シテル?   09/23 07:53
pierretteからあや_に変更しました(≧∇≦) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひらかたパーク&日本橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 06:42:37
4/14 亀山オフphotoコレクション ホイール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 07:22:28
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 08:10:20

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2017.5.15に赤いプリウスが京都からお嫁に来ました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
前のムーブが故障したので、新しくしました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
やっと来ました。 ちょっとずつ、弄りながら可愛がっていきます(^-^)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
新しくジーノが家族になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation