• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月20日

鞆の浦山荘 心霊スポットなので嫌いな方は見ないで下さい<(_ _)>

鞆の浦山荘 心霊スポットなので嫌いな方は見ないで下さい&lt;(_ _)&gt; ここは福山で有名な心霊スポットです。鞆の浦山荘といいます。

夏場にエアコンが壊れてしまった時にここに来れば一気に寒くなります(笑)
この周りには廃墟が4・5個あります。
山の一番上にあるのが強烈に怖いです。見たり聞いたりしたい方は、ここの直ぐ近くの山頂にあるもう一つの廃墟に歩いて行って下さい。(車では入れない)距離は4・500㍍です。
子供の女の子の笑い声が聞こえるはずです。←マジです。
玄関から入って右側によく居ます。ここに壊れたおもちゃがあるからと思われます。左側の受付の奥の部屋に居る事もあります。
この建物の中をウロウロしてるみたいです。おさげの女の子です。

私は殆ど見えないのですが、写真を撮った時に何枚かおさげの女の子が写ってたのです。
ブログ一覧 | 心霊スポット | その他
Posted at 2005/04/20 10:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

クリア25!^^
レガッテムさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年4月20日 10:50
ギャーー!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

ま、ま、ま、まじすか?
写ったんですか?
[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真?

心霊モノは嫌いじゃないけどコレはちょっと怖い・・・
コメントへの返答
2005年4月20日 12:01
はい、普通に写ってました。
一枚は顔もハッキリ写ってて、こっちを見てましたね。押入れの中に頭だけありました。

もう一枚は発光体が宙に浮いてます。(オーブとは違う)

次はガラスが割れて何も無いところに顔があります(4・50代の男性)

次は受付ロービーで撮ったのですが、明らかに空中に白く光る人の顔が浮いてます。天井や壁の色とは全く違う光方です。
多分背の高い男性です。


ここに行った事は何度もあるのですが、3回に1回は何かがあります。
今まであったの事は、こんな感じです。
足を冷たい手のような物に触られる。
受付に入っていると誰かが横に立っていた。
中で人数確認すると1人多かった。再度確認すると居なくなっている。←これは何度もなりました。
この建物から出ようとして受付に向かって行くと、受付付近でガラスの上を歩く足音がする。←9人で聞きました。
壊れたおもちゃ付近で女の子の笑い声がする。←何人も聞いてます。

代表的なのはこれぐらいです。
結構怖いでしょ。
2005年4月20日 12:38
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


想像以上の怖さなのでコレ以上コメントが見つかりましぇん(汗)

コメントへの返答
2005年4月20日 15:26
ですね。

私は一時期ですが、肝試しに行ってたのです。
今考えると引き寄せられていたのかもしれません。
ここに行くようになって金縛りに遭う回数が一週間に2回以上はなるようになってました。
友人の家に泊まれば必ず夜中に私がうなされていたそうです。
今は全く行っていません。
そして今後も行かないです。
2005年4月20日 12:44
写真からでも強い霊気を感じます。(>_<) 僕、昔から霊感強いんですが、一人や二人って感じじゃないですね。
興味本意で立ち寄るのは、霊を怒らせるだけなので辞めた方が無難です。
コメントへの返答
2005年4月20日 18:02
えっ!霊感あるのですか!?
確かにここは二階の一番奥の部屋に沢山居ます。

私はもうここに行かなくなりました。
うなされていた事が一番の原因です。
あの頃は色んな気配を常に感じていましたから・・・。
色んな意味で行かなくなって正解でした。
今は金縛りに遭う事もなくなりましたから。
2005年4月20日 12:50
気持ち悪い感覚がありますね。私は家の陽と陰だけは
感じることができます。この場所はよくないです(+_+)
コメントへの返答
2005年4月20日 18:05
そうですね。
確かに良くないです。裏庭にプールがあるのも悪化させる原因になってます。
今では全く行く気にならないです。
あの頃は連れてこられてたのかもしれないです。
2005年4月20日 23:50
子供の女の子のようなもの写ってますよ。
左の方の電線と木の間に小さく。
コメントへの返答
2005年4月21日 0:06
真ん中のちょっと左側ですか!?
そう言われて見ればそうですね。
この子はもう一つの廃墟にいる子じゃないかな!?
良く似てます。
ただ、ハッキリとは断言出来ません。
もしかすると後ろの建物のプールで亡くなった子かもしれません。
どちらにせよ御冥福をお祈りします。
2005年4月21日 0:12
>真ん中のちょっと左側ですか!?

そこも髪型が分かる程写ってますね?

僕が言っているのはかなり左です。

電線と木の間の。
雲、空の模様ではないように見える。
コメントへの返答
2005年4月21日 0:29
斜め下を見てる人ですね。

やはり水辺は多いです。
皆早く成仏出来れば良いのですけどね。

プロフィール

「車に関係無いけど
エアジョーダン11LOW買っちゃいました
いつ履くのかわかりませんが(*^ω^*)
サイズは28.5cm」
何シテル?   06/28 23:22
ラーメンウマー (元みーぱぱです)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エイプリルフールだけど嘘じゃないんです!!重大告知!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 22:06:25
キーレス登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:16:10
当選者発表!!! REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:21:19

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初ハイブリッド こんなに燃費が違うとは…
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
この車は知り合いが乗っていたのですが、仕事で長期出張に行く事になり、買わないか!?とのこ ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
オペルを事故で廃車にしてしまい、その悲惨な姿を見てあまりにも可哀想で、泣きながら謝り続け ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
初めての車です。他の車が欲しかったのですが、お前は必ず事故をするから日本車はダメだと親父 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation