• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

近所のオフ会

近所のオフ会 ってことで栃木市のとある場所まで~


栃木市って普段。ほとんど行かないんですよねw(・∀・;)
ナビ使って行ったけど迷いましたから~
(それは私が悪いけどねw





6/30(土)KIRUHA代表主催のオフ会に参加です~

移動中のできごと~
集合場所もうちょっとかなぁというところ
あずにゃんの痛車を発見したので集合場所はここか!!
と思い入っていたら

ふつ~に民家の駐車場前だったっていう
全然関係ないwww


引き返して戻ったら集合場所すぐでした(笑)



そうそう。当日は暑い日でしたね。
車内に虫が入ってしまうほどの暑さですた(・∀・;)

ごにょごにょ・・さん『アッー!!ロックしたー!!』
↑名前は控えさせていただきますm(_ _)m

車内に入ろうとするカナブンとファイトしていたら
鍵挿したまま←(キーオン+オーディオ再生中という状態
内鍵をしちゃったようです

なので。



JAFがオフ会参加してきました(違w
ごにょごにょ・・さんが写っていますがどの車かは解らないはず・・・(・∀・;)

数分ほどで鍵解除+バッテリーは上がらずセフセフ

が呼び出し料がかなり痛かったようです(^-^;



ビンゴ大会をやるということで。その賞品たち

あ。柿ピーも含まれてますw
おなかが減っていたのが柿ピー競争率高かったっていうww

1人につきカード3枚という異例のルール。
けどなかなかビンゴしなかったよね(・ω<)

そのあと

KIRUHA代表による抱き枕ト~ク

代表語録というものを書いてみた。

○新しい嫁が到着するごとに抱き枕ドラフト会議が開催され
  一緒に寝る嫁の選考が行われる。

○抱き枕に挟まれて寝ていると緊張して実は熟睡できない。


・・・すべて書ききれないのでこれくらいで(笑

夕方になり飯はどうなの~?というおはなしになったので
私はこの後予定があるのでここで引き揚げました

参加されたみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m






でこのあとのおはなし。

夜になりとある場所で知人と集合して知人の先輩の家へ向かう
なにするかというと・・・。

今付いているパイプをいぢいぢするであります(`・ω・´)ゞ




えー。フロントパイプ(純正)とセンターパイプ(社外)にタイコが付いているので
それ切ってストレートパイプにしようっておはなし。


あ。リアピースは砲弾ですよ^^


知人の先輩のところへあおいちゃんを預け家まで送ってもらうことに
結局帰宅したときは日が明けていました(笑)

~日曜日は夕方まで冬眠~

夕方、知人から電話があり
『センターパイプはチタンらしいから溶接は難しいねぇ・・(^-^;』
チタン溶接は技術的に厳しいとのこと

とりあえず今回はフロントパイプ側のタイコ切っとばすだけ
やってもらう方向で。

微妙な感じになる気がして仕方ないwww(^ω^;;)

ブログ一覧 | おふ | 日記
Posted at 2012/07/02 02:04:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

ロビンソン
ツゥさん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 5:11
オナホ争奪戦はゲキアツだった
コメントへの返答
2012年7月2日 7:55
アレはアレにしか見えなくなってしまった・・・
2012年7月2日 6:56
お疲れしたッ(^^ゞ

まさかのとじ込み事件w
謎のビンゴ合戦

つぎは球転がしオフです←ボーリング

コメントへの返答
2012年7月2日 8:05
おつかれさま〜☆

いろんな事がありすぎたオフだったぜぇ(^_^;)

ボーリングか〜。イイね‼
私の方が転がされるしかないw‼
2012年7月2日 8:44
お疲れ様でした。(*^^*)
危なくあずにゃんオフ会参加するところでしたね。(((^^;)マフラー楽しみです♪
コメントへの返答
2012年7月2日 21:49
お疲れ様でした〜^^

あずにゃんオフ会はぺろぺろし放題だったらしいすよ(俺得‼
マフラーは排気音変わらなかったらそれもまたネタということで・・・w
2012年7月2日 19:56
まさかキー閉じ込みをする人がいるとは(^u^)

痛いですねーww
いったいどこの誰がそんな事・・・(゜-゜)
コメントへの返答
2012年7月2日 21:59
嫁からの事情聴取によると1時間近く閉じ込められていたとか((^_^;)

特にカナブンには気をつけてくださいと言っていました。
2012年7月2日 22:06
お疲れ様でした~☆

代表語録であの濃いトーク内容が一通り思い出せました(www
確かにその言葉に全てが凝縮されてますね~(w
コメントへの返答
2012年7月3日 18:09
おつかれです~^^

もっとたくさんあったわけですが
書きだすとサーバーがパンクするほどなのでww
このトークは毎回行われるようです
(・∀・)
2012年7月3日 22:27
こんばんは。
パンツじゃない痛車の方、内鍵無事に解除されたようでよかったですw

何やらあおいちゃんの大事なところをいじいじするみたいですがw
やさしくしてあげてくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年7月4日 7:55
おはようございます〜
スボンの痛車の方はかなり焦ってましたが車内の嫁たちを無事救出されましたw

覗きこんで撮影なんてひyな事やってますw
ゆっくりいじいじやってますから〜(^-^)/
2012年7月5日 19:13
オフ会お疲れ様です~

なにやらJAF車両が参加されていますな^^
無事救出されたようでなにより♪

あおいちゃん、どんな感じになるのか楽しみですな><
コメントへの返答
2012年7月5日 22:32
JAF緊急参戦でメンバー全員
『待ってました!!』コールでしたw

予想をはるかに下回るクオリティーだと
思うのであまり期待しないでぇ~(((^-^;

プロフィール

「廃車になりました( ^o^)Г☎チン」
何シテル?   02/11 18:47
はじめてのかたもそうでないかたもきょうもよろしく~♪ 最近は声優・アニメのイベントによく行きます。 そちらの記事を中心に書きたい ので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012/11/18 パナシェ!デビューライブイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 00:01:31
2013/12/8 サガフロンティア2 ミュージックメドレー(再)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 21:41:12
小倉唯納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:51:50

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆいかおりちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
ヤスミスさんのクルマってどれですか~?ってよく言われますがいつもB2に置いてあるので分か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation