11月3日に車を受け取りました。 勤め先は、駐車許可がないと駐車場を使ってはいけないことになっていて、車が変わったときも許可申請が必要です。 まだ駐車許可が出ていないので、通勤にも使ってないし、お尻の褥瘡がまだ治ってないこともあって、遠出もしていないので、約10日で200kmしか走っていません。 で、200km走っての感想は?というと、同じ車だし、タイヤも下取に出した車から付け替えているので、何も変わんないと思ったんですが、5ATから7ATに変わったところはVERY NICE👍。 やはりスムーズですね。 がしかし、まっすぐ走りません。 轍やうねりがあるところはもちろん、舗装し直した直後と思われるところでも、ちょろちょろちょろちょろします。 やっぱアライメントなのか?としか思い浮かびません。 ただ、本日はさっそく車高調に交換です。 数百キロ走ってからアライメント調整と車高の調整して、改善されているといいんですが。 選んだのは… そう、TEINです。 価格がお手頃であることが大前提だったので。 ショップのスタッフさんによれば、使い方を考えると、スプリングはF・Rともに『標準仕様+2㎏』がいいのではないかということで、そのとおり手配してもらいました。 さらには… 運転席から減衰が変えられる「EDFCⅡ」も。 でも、そういうの着けると、いじってるうちに訳わかんなくなっちゃうんだろうな…。 第一段階はこんな感じです。 次は、マフラー❓ フロントバンパー下にカーボンのリップ❓ 褥瘡が治らないと走行会に参加できないので、デフは一番最後かな…。