• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

久々のレマーニオフ

久々のレマーニオフ 久々にレマーニに行ってきました(*^^*)

集まって下さった

ゼンガーさん

TEさん

みちさん

ありがとうございました(*^^*)

久々に濃い話が出来ました

さてさて

本題のお披露目の内容はは新しい愛車のお披露目




こんな車に乗り替えました


GHは事故などで失った訳では無いので安心してください(笑)



最初で最後の新旧の並び



ラスト一週テール

乗り換えるきっかけ等は追々ブログアップするかもですが

とりあえず報告だけ

先週岐阜行った時に

前愛車のインプレッサに魂の一週テールを作成して下さった

方に正式にご報告+エボリューションにも魔の魂を注ぐ為に

まずはこんなものから



大きさは



シリーズ随一の小型化らしいです

比較電灯はパーツレビューにて




先週岐阜の行きの燃費

ブーストかけなければこんなに伸びました


エボリューションの感想としては

過去に先輩が同じ車を乗ってたので、しょっちゅう運転させてもらってましたので新たな感動は薄かったですが

NA→ターボ

インプ→ランエボ

の車種や会社、機能等の違いはかなりありました。

やっぱりエボは低速トルクのオバケでした。

S-AWC等の電子制御も良かったですが

使いきれて無いので、単なるじゃじゃ馬と化してます(゜-゜)

中古で買ったので、ホイール、車高調、マフラーが変わってる状態で嫁いで来たので、その点は新たな感動でした

これも後日パーツレビューに上げます

マフラーはかなり当たりの物が装着されてました。

車種は変わりましたが

これからも、変わらないお付き合いをして頂けると有難いです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/18 20:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年10月18日 20:41
予定があえば行きたかったー(^_^;)

滋賀なう(*・ω・)ノシ
コメントへの返答
2014年10月18日 22:18
こんばんは

次回はぜひ宜しく( ̄^ ̄)
2014年10月18日 20:45
お疲れ様です。

お披露目は新たに納車された車だったのですね。

行く予定でいたのですが、風邪で体調不良になり断念しました。T_T

また、お会いした時は拝見させて下さいませ。
コメントへの返答
2014年10月18日 22:20
お久しぶりです(*^^*)

最近昼夜の温度差が激しいので

体調を崩しやすいですよね

ゆっくり休んで下さい

また、お会いする機会はあると思うので
2014年10月18日 20:52
ビックリしまくりです…(;゜0゜)

でも羨ましい限りです(*^^*)♪

『羨ましい』の一言に尽きます\(^o^)/☆

コメントへの返答
2014年10月18日 22:21
GHオフにインプ持っていけず少々残念ですが

オフ会自体は参上しますので宜しくです(*^^*)
2014年10月18日 20:56
goonetでシュナ号を発見してもしや…とは思ってましたが、
やはりエボに行きましたか!
良いですねぇ(*´ω`*)

お披露目楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年10月18日 22:23
何だか愛知組にはインプ降りたのは早々にばれていた見たいで

また持っていくと思うので宜しくです( ̄^ ̄)
2014年10月18日 21:01
今日は行けずですみません。。。

遂にお披露目ですね(*´∀`)
てか、燃費すげぇ(笑)
コメントへの返答
2014年10月18日 22:54
いえいえ

お仕事でしたら仕方がないので全然大丈夫ですよ

燃費に関しては、ほんとにエボリューションという車を全否定する様な運転してたので

本来は適度に回して上げないとダメだと思います(笑)
2014年10月18日 21:06
おおおおお~!

今までのインプのイメージが・・・

でもカッケ~ですよ!


今日は仕事でしたので・・・

また見せてくださいね!
コメントへの返答
2014年10月18日 22:58
お久しぶりです(*^^*)

青のNSXと赤のランエボを並べて見たいですなぁ

多分NSXのスタイリッシュさが更に際立ちエボのぼてっっとした感じが更に増すと思いますが(笑)

また、岡南等行くと思うので

その時宜しくです(*^^*)
2014年10月18日 21:11
次期愛車、素敵です

近所にエボⅩいますが、やはり速いようです
是非とも生で見たいところ・・・

それにしてもシムスとエボのくちの角度が似てる気がしますw
コメントへの返答
2014年10月18日 23:04
ありがとうございます(*^^*)

本来はインプを潰れるまで乗る予定してましたが

条件が全て揃ったので、乗り換えを決めてしまいました。

また、そちらに伺うかと思うのでその時みてやってください

インプのバンパーは完全にエボリューションを意識してました(笑)

やっと本家に落ち着いた感じですね♪
2014年10月18日 21:18
おめでとうございます(^^)

シュナさんのGHが三菱車っぽい(?)グリルだったので
それほど違和感がないんですけどww

これからもよろしくです!
コメントへの返答
2014年10月18日 23:07
ありがとうございます(*^^*)

バンパーに関しては完全に狙ってました(笑)

インプレッサもランサーエボリューションも好きな車なので

あのGHの仕様は本当に気に入ってました。

こちらこそ、宜しくです
2014年10月18日 21:48
こんばんは!

ランエボ納車おめでとうございます!
実は某ラ○ンの写真で何となく「ランエボ?」って思っていましたw

いや~素晴らしい車で羨ましいですね。

で、いろいろツッコミを・・・(魔爆)

・あの光りすぎなリアの状態で車で出したんですねw
・魔を導入→いずれヘッドライトやるんですよね!?そうなんですよね!?(魔当然w)
・馬がいませんが!?www

今度是非拝見させてくださいね♪
コメントへの返答
2014年10月18日 23:18
こんばんは(*^^*)

タクさんも無事に納車おめでとうございます

某○インも少しフライング気味でしたが

大丈夫でしょう(笑)

既に6年も前の車なので維持る事になりそうです(>_<)

ではツッコミに対する回答を

光り物関係は全てあのまま渡しました(笑)
一週テールは思い出にしたかったけど
変わりにバラバラの海鮮ヘッドを思い出にしてます(笑)

魔に関してはとりあえずはポジションから入りどんどん深みにはまって行くパターンになりそうです(笑)
ヘッドもデスが魔の王様からは室内が暗いとお叱りを受けました(笑)

馬に関しては、また写真とって置きます
車関係のパーツとして数えるならあの被り物も数少ないインプからの引き継ぎ品です(笑)
常に車につんでます
2014年10月18日 21:50
岐阜のブログの時に、すでに勘付いてました(^_^)

しかし、まさかのエボⅩとは(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!たまげたww

もはや太刀打ち出来ないので、さようなら(^_^)/~



ウソです。
コメントへの返答
2014年10月18日 23:23
こんばんは(*^^*)

まぁ先に愛車紹介変更しちゃったので

降りたのはバレてると思いました(笑)

車種についてはトップシークレットだったので

予想を斜めに行ったかと思ったりします(笑)

太刀打ちとは(>_<)

全盛期のモトさんの方が凄い印象なので可愛いほうですよ(笑)

また、岡南あたりまでいくので

是非みてやってください(笑)
2014年10月18日 22:46
燃費良いですね~。
GDでは、絶対に出そうに無いです。
驚きました!
コメントへの返答
2014年10月18日 23:30
超お久しぶりです(*^^*)

燃費に関しては高速巡航とエボリューションの存在を全否定する走りなので、少々車がかわいそうでした

2000回転以下80キロ走行車線縛りと
後ろに少渋滞が出来ようが見ないふりする勇気と
軽トラに勢いよくぶち抜かれても絶対ぶち抜き返さない強い意志

があれば行けます(笑)
2014年10月19日 13:47
昨日はお疲れ様でした。

驚きましたが、カッコ良かったですよ!!
装備も良いし、色もシュナさんに似合ってると思いました(^^)

今から思うと、仕事の関係で若干もうろうとしてましたので、次回またゆっくり話しましょうね!
コメントへの返答
2014年10月19日 16:13
昨日はお忙しいのにありがとうございました

今のうちしか派手な色の車に乗れないと思うので、優先度高めで探しました。

みちさんのブレーキも久々に拝見しましたが

凄まじいですね(笑)

また、そちらに方面にいくので宜しくです(*^^*)
2014年10月19日 18:36
お久しぶりです!
ランエボに乗り換えられたんですか(*´ω`*)
羨ましい♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年10月19日 22:39
お久しぶりです(*^^*)

来週のGHオフに持ち込む予定なので

予定合えばみてやって下さい(*^^*)

こちらこそ、宜しくお願いしますね
2014年10月19日 23:24
こんばんは!

お乗り換えされたんですか!
エボXいいですね〜こちらはSSTでしょうか?
また、機会があればオフしたいですね!

母も今日VABを試乗したみたいで僕が乗ったときよりかっとばしたとDの方に言われたそうです(^^;
コメントへの返答
2014年10月20日 9:28
おはようございます(*^^*)

ライバル車種に乗り替えました

もちろんMTですよん

SSTも興味は合ったけど多分そのうち飽きてDレンジしか使わなくなると思ったので(笑)

是非オフ会やりましょう(*^^*)

新型はS4しか乗ってないですが

すごく良かった印象なのでSTIも乗りたいです

プロフィール

「@317の父

ケンプカッコいいですよね🥺

昔作ったHGを部屋に飾ってます☺」
何シテル?   10/03 22:02
シュナです。よろしくお願いします。 愛車はS660です 兵庫県の隅っこでひっそり?と車をいじっております 次はどこを弄ろうかな~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

缶スプレーからの塗料の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 07:44:03
competition-Xさんの三菱 ランサーエボリューションX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 11:19:04
☆本日の作業ダイジェスト②コンピューターセッティング☆アキュラ&アルテッァ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 01:09:39

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
エボⅩから乗り換え 軽四で燃費も良い荷物乗らないのだけが欠点
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2014年2月9日(日)に僕の目の前で最後の大仕事をやり遂げたエボと偶然同じ年式、近い登 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初の車が新車 最初はむちゃくちゃ嫌いでした 今となってはかけがえのない自分の相方です ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation