• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

B+・・・&参加表明






こんばんはショベです。
先週土曜に夜勤明けで地元の友達と
2りんかんへ行ってきました♪♪




まずは大東の2りんかん!
パッと見て退店(笑)
そして阪高で住之江2りんかん!ハシゴーw




友達はウェアーなどを物色中に
ショベは店内をウロウロ~
ウロウ・・・ロ・・・
とあるショーケースの中に新しいB+COMが。


友達と見ているとインカム欲しいなと・・・
実機で体験してみると凄すぎてワロタw
けど1機36,000円m(_ _)m
やっぱりSenaやなと言い店を後に(^_^;)


っでその後は友達が好きな競艇へ(笑)
住之江2りんかんの前が住之江競艇場なんです(^_^;)
そしてショベ生まれて初めての競艇!!!
迫力がすごかった((((;゚Д゚)))))))


そして掛けてみたらと言われ適当に500円だけ購入♪♪
当たったらB+COM買うかヽ(^o^)丿
っと調子乗ってたら当たったwww
1,500円帰ってきたので1野口儲け(笑)




そのまま2りんかんに戻って
友達と一緒にB+COM買いました(爆)
男気見せましたwww
とみぞう。さん裏切ってすみません(>_<)!



職場では「夜勤明けに買い物行くな」
という教えがあります(笑)
Because・・・
夜勤明けはナチュラルハイになっているので
金額が小さく見えるとか・・・
小さく見えました/(^o^)\

しかもボーナス月&競艇場の前
ってのがあかん(>_<)!




けど翌日のツーリングで使ってみましたが
感動しました(゜o゜)☆
一番役に立ったのはウィンカーの消し忘れを
教えてあげるときでしたw
その次に追い越すときのタイミング合わせかな?
そのほかの機能にも感動(^-^)/
4万弱出す価値はありますよ!!








ぽて☆さん主催の

「日本海おさかな街で海鮮丼 グルメツーリング」
参加させて頂きます!
しかし17時より夜勤のためCBで参加です。
13時ごろには離脱になると思いますm(_ _)m
参加される皆様よろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/30 21:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年6月30日 21:40
お金持ちはB+COMさん…

九州メンバーは私の懐具合に
あわせてSena購入(・∀・)ケラケラ

インカムあると便利だし
楽しいですよね(・∀・)/クス-
コメントへの返答
2014年6月30日 22:17
お金はありませんm(_ _)m
金ないのにノリで買う
ただのバカなのです(T_T)

合わせたほうが便利ですもんね♪♪

ほとんど無駄話してますが
かなり楽しかったです(*^_^*)
2014年6月30日 22:04
ほほう(゜o゜)

インカムねぇ~
喋る相手いないので不要です(`・ω・´)キッパリ!

(;ω;)ウゥ・・・

日曜雨が降らない事を
祈りましょうチーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
コメントへの返答
2014年6月30日 22:21
私もツーキングがほとんどなので。。。
今日の通勤もマイク外して音楽のみ(^_^;)


日曜日晴れると
いよいよMa-Sa.Nとご対面ですね(^^)ワクワク
2014年6月30日 22:17
買っちゃいましたか!

私もエルさんもおっちさんも使ってますよ!(T_T)

ただ問題が!1.4k通話キョリで吟ってますが
実際は500mが良いところです!!

街中では信号1つ離れたら サヨナラです!!(T_T)
メーカーに点検して貰いましたが
こんなもんですとのことでした!(T_T)

音質や機能は問題無く 気にいってますけどね!
後、バージョンアップしてるので
してなければ ネットで できますよ!(^^)v

今度のツーでペアリングして
喋りながら行けそうですね。

コメントへの返答
2014年6月30日 22:27
買っちゃいました(^_^;)
関西グループはB+COMでしたか!
良かったです♪♪

昨日のツーリングで高速の直線で
ちょうど500mでノイズが入りました。
まあそんなもんかと思いました(笑)

まだまだボタンの操作方法さえ
知らないので勉強します!

ペアリングしながら走るの
楽しみですね♪
ちょっと恥ずかしいですが(^_^)
2014年7月1日 22:31
B+COMバンザーイwww

九州に行くと寂しい思いをしていましたwwww

ただ、この手のアイテムを買っちゃうともう辞めれませんよ?w

あっ、スピーカーは高いやつに交換すると感動しますw
コメントへの返答
2014年7月1日 23:43
ビーマーの仲間入りです(≧∇≦)w

是非関西にもいらして下さい(^-^)/
休み取ってお、も、て、な、し。しますよw

もうどハマりです(^^)♪♪
最初から付いてるスピーカーでも
感動したんですがそれ以上ですか⁉︎
また買いますwww

プロフィール

「ハイドラしてたんですが会えなかったですね(>_<)また熊本来る時は事前に連絡します(^^)!@ショベヘッド 」
何シテル?   09/07 08:05
ショベです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

熊本お手伝いの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 00:15:26
また明日って終わる今日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:44:59
HiD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 11:22:32

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
初ハイブリッド車
ホンダ PCX ホンダ PCX
28型から乗り換えました
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
仲間入り~
ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム FLTRX (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
念願のFLTRX 黒ならよく目にしますが この色に惚れ込んでずっと探してました♪ 3年落 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation