• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

今日も暑かったので^^;

今日も暑かったので^^; 今日は松阪市森林公園に行ってきました~

もちろん今日も、滑り台と水遊びをしに(笑)
名前のとおり森林いっぱいで、自然が充実した気持ちのいい公園でした^^

思いっきり遊んだあとはお待ちかねのオヤツタイム!
もしかしてあるかな~と思い、ナビで検索したら近くにありました(笑)
本日注文したのは、『フルーツソフト』

これまた中々のボリュームで美味しく頂きました~☆
ブログ一覧 | おすすめ | 旅行/地域
Posted at 2008/07/27 20:30:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 0:45
コメダ中毒ですな^^

法隆寺のお店、お客さんが少な目でゆっくりと氷堪能できましたわ
コメントへの返答
2008年7月28日 6:57
三重や奈良で遊ぶと近くにあるので^^;

さっそく食べに行って来たのですか(笑)
法隆寺って穴場ですよね~
2008年7月28日 19:51
2日連続でコメダでしたか^^ってこの暑い時期だと水遊びもあっくんには必須ですからね~☆
松阪までお出かけお疲れさまでしたm(_ _)m

この土日は仕事ばっかりだったヒトでした(涙)
コメントへの返答
2008年7月28日 22:02
珈琲チェーンも淘汰され、コメダの一人勝ちですかね
短い時間の水遊びでも疲れるみたいで、帰りの車中はグッスリでした~☆
なぜか松阪までフラ~と行ってしまいました(爆)

土日のお仕事お疲れ様でした!お互い次の休みが待ち遠しいですね
2008年7月29日 0:27
あ~、また行ってる☆
コメダ早くこっちまで来い~!(笑)
ちなみに、土曜日は某道の駅で「生乳ソフト」を食べました♪
店員さんに「なまちちって言うんですか?それともせいにゅうですか?」と聞いたら「どちらでもOKです」って言われたので、「なまちち1つ下さい」と言いました(*^o^*)
コメントへの返答
2008年7月29日 22:32
160kmほど離れてますけどね(笑)
一番近いところでどのくらいですかね
おっ、「生乳ソフト」も美味しそうですね~
せいにゅうよりなまちちの響きの方が、より一層おいしそうですね(爆)
次は店員さんに確認せずに、始めから「なまちち1つ下さい」と言ってみましょう!

プロフィール

「しばらく休止します」
何シテル?   01/16 23:58
3回目の車検を通しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

植物公園緑化センター 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/12/07 20:33:42
 
小原洞窟恐竜ランド 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/09/21 21:55:41
 
志摩スペイン村 
カテゴリ:パラダイス(三重県)
2008/08/18 22:06:20
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
オプションの自己評価です。 ★4つ以上は満足しており、★5つはおすすめです。 MOP ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation