• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月04日

ピンポイントなブログ・・・

ピンポイントなブログ・・・


このブログは~あの人にしか分からない
なかなか会う機会が無いんで~  アルバム予告編(笑


上の写真・・・学び舎ですよ!(チョットだけですが写ってる)
        この位置関係 覚えてますか~
        6組は右側です!



中・下の写真・・・卒業アルバムの思い出コーナーに
          入学式の写真が2枚
          写り悪過ぎかな???


多分 アルバムの女子に盛り上がると思いますよ(笑






ブログにする程の写りじゃなかったですね・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/07/04 20:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

温泉探訪769(長野県・沓掛温泉日 ...
a-m-pさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年7月4日 21:08
あ~!校舎覚えてる~(涙)
ウチら6組だけ2年間木造校舎だったのも
覚えてます!
新校舎移る前に転校しちゃったから
この校舎しか思い出がないんですよね・・


よく覚えてないんですが、下の写真が
もしかしたら担任かもしれません。
でも、こんな顔だったかな?
上の女性の先生は5組だかの先生です。
どういう訳か、その先生の顔はうっすら
覚えてます(笑)
校長先生かな?隣にいる先生は。
こんな方でしたっけ?

いやぁテンション上がる上がる!
飲んじゃった後なので、ヤヴァい位
興奮してます(笑)

まじ、早くアルバムオフやりたいですね!

コメントへの返答
2012年7月4日 21:19
2年間木造でしたか
まだ写ってるの有るんですが~
生徒が写ってるんで会うまでのお楽しみ(笑


下の写真ですか・・・
アルバムで自分が写っていれば~
思い出すかもですね
俺も微かな記憶をたどると・・・
下が!と思ってます
となると~本人が写ってる(^_^)v
直に見れば もう少し良く見えますよ
多分 横は校長だと思います


越谷でも流山でも三郷でも行きますよ
アルバム持って(笑

プロフィール

「本日のニスモ 外人さんメチャ沢山でした」
何シテル?   05/18 16:03
カムリ以降フィルダーまでの間は記憶が定かでない(笑 順番違うかも?? カローラII GPターボ→AE92レビンAPEX→カムリV6プロミネント→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
56 7 8910 11
12131415 1617 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOX ボックん! (ホンダ N-BOX)
まだ納車半日なので⁈ 唯一・・・シートが極悪‼️ (半日時点) (前車のシートが👍)
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ボケ防止の為のマニュアル車 これを満足に動かせなくなったら 車生活は終わる
ホンダ N-VAN ボロバンバン (ホンダ N-VAN)
とにかくマニュアル車! 質感は〜ホンダ車です(笑 プラスチッキー 4カ月経っての感 ...
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation