• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月16日

乱入

乱入 山陰からイリイリ35さんが鹿児島へ転勤でいらっしゃったと言う事で第一回南九州プチが鹿児島の国分ハイテク展望台で行われると言う事で不参加表明ながら急遽乱入してきました。

これまで南九州で一体いつ開催されるのか?!などと、全くの人任せで首を長ーくして待っていたのでどうしても行きたかった為に半ば強引な都合あわせでした(爆)

結果5台6名の参加でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これを期に南九州ももっと盛り上がっていけばいいな~と思います。

さて、次は誰から声がかかるのか…((o(´∀`)o))ワクワク

などと相変わらずの人任せ…(;´∀`)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2006/04/16 23:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

南九州プチプチ UPしました!!(広報 ... From [ エルグランド ピカピカのぉ~1年生!! ] 2006年4月17日 13:34
★南九州みんカラプチオフ開催 画像★ UPしました。 これ!!! 見てみてください!!! (ナンちゃって広報部より) この記事は、無事終了!! について書いています。
ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

2205後編!
レガッテムさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2006年4月16日 23:37
おいらから声をかけますよ~

よっ、南九州支部長!!

また、KURITENさんと打ち合わせしますので・・・

今度は5月かな??
コメントへの返答
2006年4月16日 23:42
え?誰?(((.. )( ..)))どこどこ?

支部長さんって5月のオフ会にはいらっしゃるのですか?w


人任せなオイラだとせっかくの南九州が盛り下がるのでイリイリさんにお願いします☆彡(-人-;)
2006年4月16日 23:38
はい!お声かけま~す

またもや大阪でどう?(爆
コメントへの返答
2006年4月16日 23:44
(●⌒∇⌒●) わ-い!また大阪へ呼んでくれるんですか?!


で、交通費は誰持ち?(爆)
2006年4月16日 23:45
おいらは期限付き鹿児島県人だから・・・・・

やっぱ支部長は年長者でしょぉ??

しっかりサポートはしますでぇ~

よっ!!支部長♪♪♪
コメントへの返答
2006年4月16日 23:48
オイラが一番おさーんなの?…
(;´Д`)

これを期にずーっと鹿児島県人で居てください(爆)
2006年4月17日 2:47
KENZOさん。ご無沙汰してます(^o^)/
国分ハイテク展望台って観覧車がある山の上ですか?!違ったかな?
時々、都城で高速を降りて大隅半島→国分・隼人→鹿児島市内のコースで出没してますww
一度は参加してみたい!って思いますが・・・週末は仕事の休み無い現実ですorz...
この週末も仕事でした^^;
コメントへの返答
2006年4月17日 15:35
にゃんタンさん、('-'*)おひさ♪です

観覧車ってありましたっけ??すいません、気が付きませんでした…
(;´∀`)

週末はお仕事なんですか?…ご苦労様です。

次回は熊本も巻き込んで…と計画中なのですが…

まだ発足したばかりなので皆さんのご都合に少しでも合うような形で日程も決めたいのでぜひご参加くださいね。

でも、にゃんタンさんに合わせると深夜になりそうですね…ww

2006年4月17日 3:00
ごぶさた~。

やりましたね!
九州南部、初プチですか!
これからも頻繁に開催しては?ネッ支・部・長・!
コメントへの返答
2006年4月17日 15:45
そうなんです。念願の南九州初プチでーす!(^^)

なかなか話が進まなくて…と言うより、オイラ全くそんな話南九州で具体的にしたことが無いので…(;´∀`)

今回もどちらかと言うとゲスト的な参加ですw

せっかく駆け出した南九州なのにオイラが支部長なんかしたら無くなりそうなので却下ですorz
2006年4月17日 9:37
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。また次回オフ会に参加してくださいね。場違いながら僕もSで参加させて頂きます。

コメントへの返答
2006年4月17日 16:20
お疲れ様でした。是非またやりましょうね。
Sでの参加大歓迎ですよ~

おそらく次回のテーマは『皆でnaoさんのSに乗っちゃおう』と言う事で決まりです(爆)

2006年4月17日 12:07
九州支部長がんばってね~
って言って良いのだろうか???

ま~マッタリやりましょうね~
コメントへの返答
2006年4月17日 15:49
すぎさくさん。コメありがとうございます。

支部長……と言っては駄目です(爆)

まったりはやるつもりですが、、、と言うよりそれしか出来ません(;´∀`)
2006年4月17日 13:31
支部長!!、写真UPさせておきました!!!

ご評価お願いします!!!

昨日はお疲れ様でした~~~
コメントへの返答
2006年4月17日 16:23
昨日はありがとうございました。

フォトギャラ、拝見しましたよ~完璧です☆彡

やはり、広報部長はHamaYukaさんで決まりですd(^-^)ネ!

支部長は…ただ今の所人選に問題ありなので後に選挙で決定です(爆)
2006年4月17日 21:50
おやっ?

KENZOさんもオフだったんですね!

自分も急遽・・・捕獲?されましたよw

天気が良さそうで何よりです
コメントへの返答
2006年4月17日 23:43
バモさん。('-'*)おひさ♪です~

バモさんもオフだったんですか?
久々にバモワールドへ飛び込んでみたらなんといつの間にやらエスクちゃんも進化を遂げているではないですか(@@)

こりゃ、前車に近づくのも時間の問題ですね。

また小技の聞いた粋な物、見せてくださいね。
楽しみだ…((o(´∀`)o))
2006年4月18日 23:57
第一回南九州プチ開催おめでとうございます。
お天気もここ数日では一番良かったのでは?
しかも参加台数もまずまずで楽しかったんじゃないかと・・・羨ましいです。
その内、合同プチをやりたいですね!
コメントへの返答
2006年4月19日 0:18
ぱぱさん、('-'*)おひさ♪です。

念願の南九州でのプチがイリイリさん、KURITENさんのご尽力で開催されましたよ~(^^)

天気も良好でした!これってオイラが晴れ男?!

……あ、前回の北九での出来事があるので晴れ男ではないですね(;´∀`)

合同でやりたいですね~

九州も北、南なんて分けずに本州に負けないような大きな会にしたいですよネ☆彡
2006年4月27日 19:58
あっ、そう言えばGWに福岡へ帰りますε= (*^o^*)!!
カミさんの親父さんが死にそうなんで・・・・(^_^;
コメントへの返答
2006年4月27日 21:57
え?福岡へですか?
GWは関西からお一人ゲストで宮崎へお出迎えするので福岡へは行けませんね(;´Д`)

残念です。

奥様のお父様が御無事な様お祈りしております。
2006年4月29日 0:04
自分自身ですが、歳とるといろんな事がありますね~(^_^;
人間いつかは死ぬかと・・・・誰もが経験しますし・・・悲しいことですが
コメントへの返答
2006年4月29日 9:12
確かにこの歳になると両親の死というのを少しずつ考えなくてはならなくなりましたね。

葬式の段取り、知らせる親戚の連絡先、お墓、等々

遅かれ早かれ皆が経験する事ですがやっぱりちょっと寂しいですね。

プロフィール

「普通に仕事。。。(ノ_・。)」
何シテル?   09/06 12:18
車無知な車好きです。どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前車の車検と増税が重なったので勢いで・・・(^_^;)
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
でかい車では何かと不便だったので嫁の普段の足に… 賛否両論の最近のスタイルですがオイラは ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
発売当初から欲しい車No1のエルを購入しました。 色々遠回りもしましたがやっぱりいい車で ...
BMW X5 BMW X5
無理して買っちゃいました(;^_^A

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation