• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

Asa-Roc! 三度目だけど再度公園

Asa-Roc! 三度目だけど再度公園
GW最終日は Asa-Roc! でした












カラフルな車たちに、明日から仕事のブルーな気分もぶっ飛びました





ルノー祭り






赤くてコワイお顔対決



ドヤ~ん!!




松ぼっくりで遊ぼう♪












今日のイタリア語講座

ベローチェ=速い (^^)





ガストでパンケーキモーニングセットいただきました





みなさんお疲れさまでした
またよろしくお願いします♪




追伸




出かける時は、一家に一台コンプレッサー忘れずに(^^)v



ブログ一覧 | Asa-Roc! | クルマ
Posted at 2019/05/06 20:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2019年5月6日 22:04
今日はありがとうございました。

ブレンボブレーキの装着車って、結局何台いたんですかね?
ブレンボのロゴが入っていないクルマもいて、全部は判別できませんでした…

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月19日 19:25
先日はありがとうございました。

ブレンボって書いてある
ブレーキ以外がわからなくて
ブログアップ出来ませんでした^^;
いぬねこ改さんが10台と
数えて下さいました↓

私はGW明けから復活するのに
10日間かかってしまいましたが、
またよろしくお願いします。
2019年5月6日 22:05
お疲れ様でした~
もやしメニューに飽きて、最近は眠眠のギョーザ(10個100円ぐらい)にハマってる話をし忘れました(素)

あと、でじおさんを忘れていかないでね(笑)
コメントへの返答
2019年5月19日 19:31
先日はありがとうございました。
珉珉のギョーザは
お財布に優しくて
美味しいですね(^^)v
パーツのにタイヤに
これからも頑張ります!

でじおさん
忘れないように気を付けないと^^;
またよろしくお願いします。
2019年5月7日 6:48
お疲れ様でした!

私は、初めての再度公園でした^_^
とっても良い駐車場でした…マツボックリもあるし

また喋りも絶好調で十分に楽しませ頂きました。

次回もよろしくお願いします(=^x^=)
コメントへの返答
2019年5月19日 19:34
先日はありがとうございました。

初めてだけど、再度公園
いつも楽しいしげにゃんさんと
とびっきりカッコカワイイ
しげにゃん号に会えて楽しかったです。

またよろしくお願いします(^^)
2019年5月7日 9:13
 もう季節的景観は新緑ですネ~。
 オフ会に~赤い車が居ないと、あまり華やかに成らず、お写真のラインナップは良い感じですね~。
 最近青い車との出会いが多いです。
 ルノー隊~ホントは黄色や青をいらっしゃるのですか?
 松ぼっくり~イイ味出していると思いました~(^o^)/
コメントへの返答
2019年5月19日 19:41
こんばんは。
コメントありがとうございます。
Asa-Roc! はカラフルな車がいっぱいで、赤い車も地味に感じてしまいます(笑)

ルノー隊、次回はどんなカラーが集まるのかとっても楽しみですね♪
松ぼっくりで遊んだり
やりたい放題の女性陣でした(^^)v
2019年5月7日 20:28
昨日はウォッシャー液攻撃に遭って最低な滑り出しでしたが、皆さんと過ごした帰りにはすっかり忘れていました。
(自宅に戻ってからボンネットとウィンドウを水拭きしたのは内緒です。)
次回も楽しいお話しを期待しています(^-^)
コメントへの返答
2019年5月19日 19:49
先日はありがとうございました。
ウォッシャー液攻撃は
名神での被害を思い出し
熱く語ってしまいました(^^ゞ

奥さま達とのお話が楽しくて、
いつもうるさくして
申し訳ありません(汗)
次回もよろしくお願いします。
2019年5月7日 22:00
おつかれさまでした。
今回はルノー組が一大勢力でしたね。好きな車なので見ていて楽しいです。
ちなみにブレンボ組は自分含めて10台でした。ただし、私が見てブレンボと思われる物なのでイマイチ信憑性ありませんw
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2019年5月19日 19:56
先日はありがとうございました。
ルノー隊
とっても楽しそうでしたね。
ブレンボもお揃いで息もぴったりでした(笑)

チームブレンボ
編集の途中でわからなくなってしまい、アップを断念したのはヒミツです(^^ゞ
またよろしくお願いします。
2019年5月8日 23:08
お疲れ様でした。
モヤシレパートリーでタイヤ交換
なんとか捻出していいのん履かせてやってね^^
コメントへの返答
2019年5月19日 20:01
先日はお疲れさまでした。
GW疲れと、タイヤ探しに
すっかりみんカラご無沙汰してしまいました(^^ゞ
銘柄か、お買い得か
タイヤ探しで知恵熱が出そうです(笑)
また次回も遊んでくださいね♪

プロフィール

「Asa-Roc! 2022 スタートはオランジュですのよ♪ http://cvw.jp/b/1195888/46056445/
何シテル?   04/26 19:13
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 04:51:23
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
とってもかわいくてお気に入りでしたが、洗車はタイヘンでした^^; 転勤のため2年でサヨナ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation