• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

靴には排水穴は存在する。

靴には排水穴は存在する。 昨日のボーリングで筋肉痛になっている壊社員ですが。








写真は某アウトレットで某人が買った靴ですが

排水穴があります。

当然給水穴もあります。

やっぱり、ピンクかヒョウ柄を買って欲しかったと。


何故か、偽店員に勧められ俺も靴買いましたw

次の靴も欲しかったので無問題。





それは、置いといて。。

昨日はお疲れ様でした。

あんにな長時間になるとは(^^;)

14時からお城で解散が次の日の3時w

楽しかったので全然苦にはなりませんでしたが。



次回もよろしくです<(_ _)>
ブログ一覧 | 写真ネタ | 日記
Posted at 2010/01/10 21:08:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 21:32
昨日はお疲れ様でした~煜
自分はフードファイターに驚いていたのが印象的でした。
(#^.^#)
あの集まりは皆でワイワイ、ガヤガヤで楽しい集まりなので、時間も忘れますよね
(^_-)
いろいろと話して、楽しかったんで、また今度絡みましょうね
コメントへの返答
2010年1月10日 23:01
お疲れ様でした(^^)
夕ご飯にカレーを食べてきて、更にあの量は。。(^^;)
ちょっと考えられなかったのでw

話も尽きないので楽しい集まりですよね。色々と車種も違うので。

また今度の集まりでもよろしくです(^^)
2010年1月10日 21:56
昨日はどうもでした♪

ス、スカウターがっ!!!パーン(爆
コメントへの返答
2010年1月10日 23:03
昨日はどうもでした(^^)

11万ですが、何か?w
先程、普通のサイヤ人になりました(・∀・)
2010年1月10日 22:22
履いてても蒸れません(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年1月10日 23:04
水虫にはならないですなw
2010年1月10日 22:30
お疲れ様でした~!
蒸れない革靴あればいいんですが…w
革靴にも排水穴ほしぃです(^^;)
コメントへの返答
2010年1月10日 23:06
お疲れ様でした(^^)
パンチングした革靴を開発すれば、きっと儲かるでしょうw
但し、雨と雪には弱いですが(´・ω・`)
2010年1月10日 22:37
給水穴と排水穴がついてる靴を颯爽と履きこなす
それがキャンボーイ☆る~さんれすw
コメントへの返答
2010年1月10日 23:09
今度来る時は、排水穴から水を出すとこ実践して見せてくれるでしょうw
そして、給水穴から(ry
2010年1月10日 22:51
排水溝・・・

雨水が入りそうな・・・
コメントへの返答
2010年1月10日 23:10
きっと、本人はきっとそこが気にいって買ったんです。

間違いないwww
2010年1月10日 23:41
昨晩はお疲れ様でしたぁ(*´∇`)ノ

自分も肩が痛くてシップ張ってましたよ(汗)

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2010年1月11日 0:08
お疲れ様でした(^^)

筋肉痛ですが放置してますww

次回もよろしくです<(_ _)>
2010年1月11日 1:23
どうもお疲れっした
いや俺としてはゴールドシューズを某偽店員に買ってもらいたかったw
コメントへの返答
2010年1月11日 1:30
お疲れ様でした(^^)
あーっ!ゴールドシューズwww
次回は、それを買ってくれるでしょう!

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation