• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

世界のスーパーハッカーの64%はGoogleにいる。

世界のスーパーハッカーの64%はGoogleにいる。 一日調子が悪く寝ていた壊社員ですが。








色々ニュースをみていたらこんな記事が。


グーグルが中国のハッカーを逆ハック


ハック仕掛けた中国人のPCを

アメリカの大企業様が逆ハックしてる、と。

やった奴も馬鹿だよなー。

Googleなんて、ハカーやってた奴に


や ら な い か ?


って、取り込んじゃった企業ですよ?

身元も判ってPCの中身も覗かれちゃってますねw

もし、そのPCにエ○画像とかあったらw

性癖までバレバレですな。




その内、その中国人にも


や ら な い か ?




って言うんだろうなwww
ブログ一覧 | 色んな話 | 日記
Posted at 2010/01/17 22:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

真夏の暑さ
パパンダさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年1月17日 22:30
りんご食いたい
コメントへの返答
2010年1月17日 22:37
青森産のりんごでおながいすますw

ブログとは関係ない(?)写真ですがw
2010年1月17日 22:33
夜更かししたからですよ(爆)
コメントへの返答
2010年1月17日 22:40
木金土は夜更かしし過ぎましたw

43時間寝ないで色々すると、おやぢなので身体にキますw
2010年1月17日 22:42
先月、会社に福島産&青森産のりんごがいっぱいありました(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 22:44
いっぱい食べないとw

って、過去形になってるし(^^;)
2010年1月17日 22:48
仕事納めにて、社員にばらまきました(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 22:52
そかそかー(^^)

その時にいっぱい貰っておかないとw
2010年1月17日 22:54
グーグル帝国ですからww
コメントへの返答
2010年1月17日 23:01
Google先生に喧嘩売らないようにねww
2010年1月17日 22:55
林檎は椎名が大好物れす←
コメントへの返答
2010年1月17日 23:02
国分町の女王ですか?w
2010年1月18日 8:43
オイラの知り合いは、覗かして罠にかけて遊んでますよ?
ま、もともと覗いてる人みたいですが…wwww
コメントへの返答
2010年1月18日 8:52
よくやりますねぇw

元ハカーにとっては簡単な事でしょうけどね(;-∀-)
そんな事毎日やってるんだろうか…

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation