• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

本日はお疲れ様でした!

本日はお疲れ様でした! 今日、第2土曜日はDSPM定例オフでした。

集まった方々、お疲れ様です(^^)








今日は、0次会12時から終了2時まで楽しんできましたw

0次会では、J君と岩出山まで出張し、道の駅とラーメンを食べに。

道の駅の目的は、「ROYCE’」w

宮城では直接ここでしか買えなかったと記憶してます。

チョコその他を購入し、ラーメンを食べに。

岩出山駅傍にある「寿や」

大きい器とレンゲが有名になってますが、味もおいしいですよ。

一度食べに行く事をお勧めします。


その後、仙台に戻りボスと曲りんと合流w

急遽、洗車オフに(^^)

ボスの車を洗いピカピカに磨いてきました。

あんなに白かったんですねwww

キノコに帽子を被せてたのは秘密です(・∀・)

ボスの後はJ君の車を洗って拭き取り、またまたピカピカに。

人の車でも綺麗になると気持ちいいですな。


それでも時間がDSPM定例会まで時間があったので

泉ヨークタウンのマックに。

ちょっと時間を潰してダイソーでお買い物。

一応、目的の品を買って目的地へGo~!


その後はいつものDSPMにw

サプライズにて、ボスの出産祝いをあげました(*^^)

賛同してくれたみなさん、ありがとうございます♪

この件について暫く話せなくてしんどかったですw


場所を移動していつもの場所にて2~3時間しゃべり続け

お開きとなりました。

駐車場でも立ち話してましたがw


台数も結構集まった割には平穏無事で終了してよかったです。

簡単に書きましたが14時間いたんですねw


また来月もよろしくです(・∀・)σ
ブログ一覧 | DSPM | 日記
Posted at 2010/02/14 03:15:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日常の休日に戻る?
バーバンさん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

スーパーGT第6戦SUGO観戦?【 ...
白ネコのラッキーさん

Sade - Kiss of Li ...
kazoo zzさん

2024年大相撲九月場所雑感
avot-kunさん

Apple Watch Serie ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 3:23
お疲れ様でした~(^-^)/

やっとしゃべれましたね(笑)


あのラーメン屋は一度行くべきです(笑)
コメントへの返答
2010年2月14日 3:26
お疲れ様でした!

色々と裏で動くのとしゃべれないのはしんどいですなぁw

んだんだw
腹いっぱいを味わうには最高ですな(・∀・)
2010年2月14日 3:40
お疲れ様でしたw

裏仕事は、大変でしたね^^;

実働的には、協力出来なかったのですが…

めでたい事は、双方気分が良いですからね。

14時間活動とは…アンタも好きネ~(笑)

次回も、盛り上げて行きましょうw
コメントへの返答
2010年2月14日 12:27
お疲れ様でした!

緘口令はキツいですw
でも、サプライズで喜んでくれると思い
実際に動いてた時は全然苦になりませんでした。
寧ろ、こんなの着せたいあんなの着せたいとwww
めでたい事はいい事です!

来月は長官も14時間行きます?w

次回もよろしくです(^^)
2010年2月14日 3:54
お疲れ様でした~

あのラーメンちょっと食べてみたい

零次回参加すればよかった

次回も宜しくです
コメントへの返答
2010年2月14日 12:29
お疲れ様でした!

ホント半端ない量ですよw
北に行く事があればそこに行きましょう(^^)
次回の0次会は是非♪

次回も宜しくです(^^)
2010年2月14日 9:45
今度自分の車の洗車もお願いします・・・・・(笑
コメントへの返答
2010年2月14日 12:30
マーティンさんのは。。w

5人もいれば大丈夫ですか?www
2010年2月14日 10:29
お疲れさまでした!

結局、今回も普通に参加してしまったw

次回は未定w

工作手伝ってくれてありがとうございましたw

遮熱板?!いえいえ、「雨どい」です(爆)
コメントへの返答
2010年2月14日 12:37
お疲れ様でした!

ぃぇぃぇ、次回からも普通に参加してください(^^)
奥さんが帰ってきてたらまた話は別ですが。。
やっぱり、いてくれないとw

もう少し凝って工作したいんですが。。
雨どい兼遮熱板にしないですか?w
材料とかも探してきますけど?(・∀・)
2010年2月14日 13:46
お疲れ様でした♪
服選び楽しかったですね☆
雨どい作業と平行して、顔作ってたのは秘密ですw
ボスに喜んでもらえてよっかたれす(^^)
コメントへの返答
2010年2月14日 20:31
お疲れさまでした!
子供服選びは意外と楽しかったw勝手に買って渡しそうww
ボスに喜んで貰って良かった(・∀・)

顔作成してる時に写メ撮れば良かったw
2010年2月15日 1:14
お疲れ様でした♪

くそー、イチゴ食いてぇ~w
コメントへの返答
2010年2月15日 9:00
お疲れさまでした!

イチゴはもぎたてが一番w
早く食べないとwww

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation