• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

色々と画策ちぅ(・∀・)

色々と画策ちぅ(・∀・) お疲れ様です、とらですw

10連休も今日でおしまいです。

明日からは、また仕事ですねぇ(;´∀`)







おっと、報告が遅れました。

今月から約3ヶ月は仙台での仕事となりましたヽ(・∀・ )ノ

間違いなく7月末までは仙台での仕事となりました。

場所は。。。仙台で一番高いビルらしいですw

何か忙しいらしいけど、平均残業時間を聞くとそうでもない気がするんだけど

まぁ、下手な事は言わないでおきましょう。



写真は、3日に菅生に行った時に撮ったものです。

かなり綺麗にラッピングされてますよ。

他にも色々と写真撮りましたが、ボブくんがupしているので

被らない写真をばw



さて、タイトルにもあるように色々と画策しとります。

今日、某所にて正式な見積もりを。

3日にあるショップのチラシを見てやる気になり

4日にはその話の延長でいい話を聞いたのでそちらも、とw

ヒントは。。「マッド」「3M」「11」「フル」

判る人には判りまする。でも言わないでねww

仙台にいる間に済ませますよ。


楽しみが増えたでござるw
ブログ一覧 | 車・その他 | 日記
Posted at 2013/05/06 21:38:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 22:03
お、しばらくは仙台市民ですな(笑)

企みが何なのか判ってしまった(爆)
10日の夜に逢えたら逢いましょー。
コメントへの返答
2013年5月6日 23:40
7月末までは確実w

あははw
2つやりますよ(・∀・)

10日の夜は大丈夫なはずなので連絡しますね( ´∀`)
2013年5月6日 23:26
いつやるの?
コメントへの返答
2013年5月6日 23:41
1つは6月中旬、もう1つはその後かなw

その前にエボの人に連絡御願いすます(;´∀`)
2013年5月7日 9:52
お久しぶりです。

仙台勤務、やったね!!

しばらく毎月開催ですのでお手伝いよろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月7日 18:16
お疲れ様です(*´∇`*)

ありがとうございます!!

休日出勤でなければ参加しますよ♪
新人さんも連れていく予定っすw
2013年5月7日 10:02
近い内御飯でもいかがですか?
コメントへの返答
2013年5月7日 18:21
近いうちはちょっと無理かな(^-^;)
2013年5月7日 18:31
了解しました(^^)/

時間が空きましたら連絡下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月8日 6:33
了解です。
2013年5月7日 23:22
あら…
来月から50キロ圏ないとおもったら…(謎
コメントへの返答
2013年5月8日 6:34
おや?もしかしてw

また8月以降に行くかも(;´∀`)

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation