• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

SAB45にて

SAB45にて 今日は、何故かお金を使いまくったとらですがw

予定にはなかった出費なので、今月は一気に苦しくなりましたw









本日10時に、某デミオ乗りの方と某エボ10乗りの方と

SAB45にて待ち合わせをし、ちょっとした作業をしようと集まりました。


某デミオ乗りの方はまだ着いておらず

某エボ10乗りの方と一緒に、オイル交換のため店内に。

手続き後、店外に出てイベントがあることに気が付きました。


「20台限定ECU書換体感フェア」

その看板を見ていると、1人の男性の方が近付いてきました。


「君等、あのエボ10のオーナーのひと?」

関西訛りです。

一瞬、怪しい人と思ったのは秘密ですw

「いや、こっちの方です」

「いやー、あのエボ10すごいねー。

あ、今日ここでイベントしているリザルトマジックの者なんだけどね」

と、色々と話してました。


「因みにあのヴィッツっていじってるの?」

と聞かれたので、

「スーチャー付きのヴィッツです」


「なんやて、エンジンルーム見せてぇな!」

ものすごく目がキラキラしていますwww


ヴィッツの方に行き、エンジンルームを見せると

「これどこのメーカー?」

「これベンツで使ってるとこと同じメーカーやん」

「これECUで制御しとるん?」

とか、色々と質問攻めに(;´∀`)


そこから車談義が始まって話してました。

その間に某デミオ乗りの方が到着しその輪の中に。

話してる途中、某マーチ乗りの犬よりメール来たりw

たむろってないから!話してるだけだから!w


そんなこんなで、ECUイベントなので

某エボ10乗りの方に

「体感イベントなんだからやってみたらいいじゃん!

 いつやるの?」

「今でしょ!」

で、エボ10のECU書換開始(・∀・)

書換中、雑談などを交えて色々と話をば。


作業終了したので、エンジンを掛けブリッピング。

明らかに、ノーマルとは違うレスポンスの良さ。

ECU書換たので試乗しにいってもらいました。

SAB45から45号→4号へ。

一緒には乗ってないですが、レスポンスと加速が違うのが見て判ります。



因みに、そのリザルトマジックの方は社長でしたw

やっぱり大阪の方なのか、とても話が面白くて良い人な感じがしました。



ちょっとその後が話が長くなりそうなので端折りますが、

某エボ10乗りの方には、結局ECU書換、ステッカー、RESULT-600のお買い上げ、

某デミオ乗りの方は、ステッカー、RESULT-600のお買い上げ、

俺は、MIPS、ステッカー、RESULT-600のお買い上げとなりましたw


途中、某マークⅡの方や某セブン乗りの方と遭遇しました(・∀・)

最後、まともに挨拶できなくてすいませんw


社長と色々話した後、SAB45をあとにしちょっとした作業し

タイヤ館富谷に行って某デミオ乗りの方のオイル交換・RESULT-600 注入作業

そして、最後にビリーにて全部乗せ食べて帰って来ましたw


最近ではなかった内容の濃い一日でした。




因みに、帰り道では信号と踏切でホイールスピンしまくってました。。。orz

はよタイヤ交換せな。。。あかーん(;´Д`)
関連情報URL : http://www.sow-vino.co.jp/
ブログ一覧 | ヴィッツ | 日記
Posted at 2013/05/19 22:32:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 6:23
富谷で待ってたのにぃ~(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 19:25
色々やってたら時間が(;´Д`)

行けなかった。。。orz

次回だねw
2013年5月20日 10:24
楽しい休日だったんですね(^^)/

コメントへの返答
2013年5月20日 19:26
かなり楽しい一日でしたw
2013年5月20日 19:05
結局エボ10乗りの方は純正に戻れなかったんですね!
添加剤も随分と効くようですね(^^)
コメントへの返答
2013年5月20日 19:27
つか、純正に戻させませんでしたwww

合言葉は
「いつやるの?(・∀・)」

「今でしょ!」www

プロフィール

「某洗車場w」
何シテル?   05/13 18:08
エボ8MR乗りからヴィッツ乗りになりエボワゴン乗りなったとらです。 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ 忙しかったり忙しかったりするので 空いた時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヌルポあんてな|2chまとめブログ|ニュース 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:32:27
 
しぃアンテナ(*゚ー゚) 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:28:07
 
まとめの杜 弐番館 
カテゴリ:2chまとめ
2012/07/22 10:26:29
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
色々あってエボワゴンと遭遇したので買いましたw
その他 その他 その他 その他
エンジン :クランクケース以外はいじりまくり 吸気系:FCR35 排気系:VANS&H ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2018/03/30 に売りました(;´∀`) 現在は、別な車になっています。 にエボ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
以前の車です。 ずっと載せて置きたい衝動に駆られてうp。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation