• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月13日

久しぶりづくし・・・

久しぶりづくし・・・ こちらでは今年初めてのブログ投稿(爆)です。
冬はスキーにばかり行っていたのと、車弄りもほとんど
していなかった(する事が無い?)ので、すっかりご無沙汰でした。

さて、東京出張の日程とランカスターMLの平日ミミミがうまく合った(?)ので、久しぶりに関東でのミミミに襲撃してきました。

といっても空港までガレージMさんに迎えに来ていただき、帰りもホテルまで別の方に送っていただく等かなりいい待遇でした(^^;;。
#ガレージMさん、ありがとうございます。

数年ぶりに訪れたSAB東雲は店のレイアウトが微妙に変わってました。平日の夜にも関わらず濃いぃおっさん達がいろんな話題で盛り上がりました(^^)

背中押しを自ら希望されて参加されたぱぱちゅさんに至っては数台の車を試乗され、アラゴスタやエナペタルの感触に満面の笑みでした(^^v

しかし酒も入らん夜のミミミは久しぶりでしたが、楽しい一夜でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/16 10:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

LWL-ML 関東 Night Sec ... From [ また10年、乗りつぶすまで~ ] 2006年4月17日 00:11
昨晩、SAB東雲にてLWL-ML関東チームの Secret Meetingを開催しました。 お集まりいただいたのは... 珈琲おやじさん with BHEC ガレージMさん with BH9A と ...
ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年4月16日 13:31
こんにちは!ただ今、仕事中です。。。(^^;;
先日は夜遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
久しぶりに色々なお話が伺えて楽しかったですよ!
>しかし酒も入らん夜のミミミは久しぶりでしたが、楽しい一夜でした。
たしか…某HさんはSABで麦ジュース!呑んでましたましたよね~(笑
でもそれはそれで、こういうカタチのミミミもありかなと思います。
次はDragonさんとリョウ君も呼びましょう!
コメントへの返答
2006年4月16日 23:08
どうもです!
こちらこそお出迎えからいろいろとありがとうございました。
こういうミミミもホント楽しいですね。
でも一番楽しみなのはPぱちゅさんの次の展開かな(笑)

また次回も楽しみにしております~
2006年4月17日 0:14
とっしー30Rさん、こんばんわ~

トラありがとうございました。

>満面の笑みでした
え~、目隠しありがとうございます(笑
なにがピースやねん!ぼけっ!って感じですわ(~_~;)

>酒も入らん夜のミミミは久しぶり
次回は酒入れましょう!是非是非っ!
またよろしくお願いしまっす~

トラ返し
コメントへの返答
2006年4月17日 22:20
ぱぱちゅさん、先週はお疲れ様でした~
いやいやあのピースを今度はご自分の車で実現ですね(^^v
なんなら、某所に連絡しときましょか?(笑)

飲ミミですが、今週は今日と水木の予定なんですよ。
金曜は大阪の予定なんです。
またの機会ということで・・・
そのときもしっかり背中押させていただきますので(^^v

プロフィール

スバルを19年間(BH9,BLE,BPH)と乗り続け 19年ぶりにゴルフに戻ってきました。 あまり見かけないALLTRACKですがいいクルマに巡り合えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE NOB(和歌山市) 
カテゴリ:お世話になっているショップさん
2004/12/07 00:06:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
18/5からVWゴルフALLTRACKに乗り換えました!
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
08/6/27に2000台限定で発売されたBPHが納車されました! 18/5頭で約127 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すっかり車弄りの楽しさと深みにはまったランカスターから次に選んだのはB4 3.0R! こ ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
この車のお陰で私の人生は変わりました。 ランカスターMLを通じての様々な人々との出会い、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation