• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

絶品!超満腹帝国Vol.4(大阪モーターショー2012)

絶品!超満腹帝国Vol.4(大阪モーターショー2012) 今日は、嫁が気分が優れないとの事で、独りで大阪モーターショー2012に行ってきました。

いつもの如く、午後からの出発。
行きのニュートラムの窓からは駐車場待ちの自動車の列が長く並んでいるのが見えました。

さて、大阪モーターショー2012に行ってきました、が
実は、あまりの人の多さに、ほぼ30分ほどでくじけてしまいました^^;

一応、トヨタブースに行って、人の頭の間から86を覗いて、レクサス350GSのフロントスポイラーの造型に「何処にどう空気が流れるんだ?」と困惑し、スバルのBRZでようやく車体全体を見れて、フムフムとなりました。

メディアで散々言われていたことですが、
BRZって、ボンネットひく~い
そのボンネットのラインで、フロントのストラットタワーのあたりを盛り上がってました。
そうしないといけないぐらい、エンジンを低くマウントしてるんでしょうね。

このあたりで、モーターショーにくじけて超満腹帝国へ腹ごしらえに向かいました。
館内に入ると、焼きそばや串焼きの香りと煙がむせ返り、空腹がピークに!

入ってすぐに牛タン串焼きを頬張り、行列が少なく旨そうなところをさがしていると
シシケバブ(エスニック風サンドイッチ?)のエスニックな顔立ちの大将と目が合い
「チキンとビーフ、どっち?」の問いかけに「両方!」と答えてしまいました。
#第一の失敗

空腹のため、ガツガツウマウマと2つ食べ終えてから気づく。。。。
「あ、今日は独りじゃん、同じの2つも食べたら、この後、いくらも食えないよ(T_T)」

下手すると、次の1品が最後になるかも知れない!厳選せねば!!

さらに歩いていると
「当会場限定 ゆず塩ラーメン!残り5杯!!」の声が聞こえてきました。
作の作って結構有名どころのラーメン屋だったはず。これは行かねば!
#第二の失敗

ゆずが効いた塩豚骨でおいしかったのですが、食い終わってから、はたと気がつきました

「満腹になっちまった!!!
おいおい、なぜ、在阪のラーメン屋に行った?作の作なら、普通の店舗もいけたはず。。。
おいおい、なぜ、隣の富山ブラックに行かなかったの?簡単に富山ブラックは食えないのに。。。。(>_<)」
この時点で、心が折れてしまい、そのまま帰宅の途につかざるをえなくなりました。



今日、私は二つ学びました(-。-)y-゜゜゜

     空腹は理性を凌駕する
     予習って大切なんです



ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/01/22 19:44:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2012年1月22日 20:52
こんばんは

車もいいですが
わたしも行くなら
超満腹帝国に行きたかった・・・。
来年こそは行きたいです。
コメントへの返答
2012年1月22日 21:46
こんばんわ^^

超満腹帝国+モーターショーなら御家族連れでも楽しめますよ。
人数多いほうが多くの種類の食べ物楽しめますし(*^_^*)
2012年1月22日 23:52
あのエリアはB-1GPにいった気分でしたね。理性で2つにしました。今治焼き豚たまごご飯はもう一度食べたかったな。
コメントへの返答
2012年1月23日 19:03
こんばんわ^^

そうそう、私もそれ、帰る直前に気づいて、悔しかったです。
丼にごはん、焼き豚が乗っていて、その上にに目玉焼き乗ってて、旨そうでしたよね。
次回は、食ってやる(>_<)

プロフィール

くま133です。 基本めんどくさがり屋で、愛煙家で、高脂血症、その他色々持病持ちで、小心者のオサ~ンですが、よろしくお願いします。 愛妻と愛猫2匹と暮らして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SURUGASPEED エアコントロールチャンバー 
カテゴリ:パーツ
2014/07/27 11:19:50
A/T オイルパン ARCクールフィン装着 
カテゴリ:DIY
2014/06/16 13:05:31
TEIN MONO SPORT TOURING マークX GRX130/GRX133 
カテゴリ:パーツ
2014/06/09 12:02:55

愛車一覧

トヨタ マークX くま号 (トヨタ マークX)
2011年2月末契約で納車4ヶ月待ちました。 見た目どノーマル、実はこっそり○○○○を目 ...
その他 その他 工具及び諸々 (その他 その他)
工具や諸々を入れてみようかと思います。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation