先週の3連休最終日に筑波サーキットの走行会に参加して来ました!!
サンバー君もお仕事開始です~笑
今回参加した走行会は、プライダーズ走行会
参加台数は、なんと200台を超えてました~~
しかし、走行枠がたくさん有り~~走りにくい事は有りませんでした。
こんな台数の走行会なので~受付は、早朝の5時30分~驚
走行開始は、8時~~朝型のオイラでさすがにキツイです・・・汗
でも~サーキット走行に復帰して初めての待望のドライ走行
前の日は、ワクワクしてほとんど眠れませんでした。
走行は、20分を3本
一本目から~緊張もせず~~スゴく楽しく走れました~~。。。
二本目からは、足回りのセッティングを変えたりと~~色々と楽しんじゃいました!!
(レーサー気分です・・・・笑)
お昼休みのイベントも盛り上がりましたね。。
ヘボピーなオイラでも~タイヤが溶けました!!
サンバー君もイイ~仕事してくれました。
そして~~嬉しい事は続きます。。
後方排気TZR、生誕25周年の帽子が届きました~~
ズゲーカッコイイです。
そして、もういっちょう~嬉しい事
前回のサーキット走行会、那須モータースポーツランドの写真が届きました。
プロのカメラマンは、スゴイですよね~~なんか速い人みたいでカッコイイです~俺・・・笑
イイ~事ばかりは、続きませんね。
今日、明日の鈴鹿8耐テレビ観戦に備えて大量にビール仕入れにお酒屋さんに行ったら
駐車場でニコットぶつけられてしまいました。
昨日、7月25日でニコット君、購入から12年。
13年のスタート切った途端の出来事~~ショックでした。
なんたって購入してから、ぶつけたり、こすった事も無かっただけに~~可哀そうです。
不幸中の幸いで相手が紳士的な人で助かりました。
バンパーは交換する事になりそうです~~なんか嫌ですが~しかたないですよね。。。
ミスは、誰にでもある事だから~しかたないのですが~~ショックです。
明日の鈴鹿8耐テレビ観戦、楽しみたいと思います。。。
Posted at 2014/07/26 21:39:04 | |
トラックバック(0) | 日記