
事の起こりは土曜日の夜7:30くらい。
先週、世田谷でご一緒した新潟のsugi1000さんから、こんなメールが届きました。
なんかタイトル書いてあるけど、ようは残り少ない新潟のシーズンを、晴れ間のある折には走りたいだけでしょう?ってな感じ。(笑)
しかしこのメールで、見逃せない一文がありました。
「駄目元で送信します」・・・・だと?
この私も舐められたものよ。
第一部の早朝峠は、流石に集合が早すぎて対応は難しい。
しかし、第二部の名立谷浜にAM8:00であれば・・・・
距離的に問題ないのは大体見当がつきましたが、一応調べると、片道276km。
問題は起きれるかどうか・・・・

起きれたので出かけちゃいました。(爆)
しかも、目覚ましより5分早く!(驚)
AM4:00に出発して、途中、長野道松代PAで40分程仮眠をとり・・・・

時間通りに到着!!(大笑)
仙台の時に張り切ってたせいで、最近では突拍子も無い場所に現れても、あまり驚かれなくなっておりましたが、今回は成功です。
なんせ主催者が「駄目元」で連絡してきてるだけあって、効果は高かったですね。(爆)
しかし問題はここから。この新潟県人達は、ここからさらに西、富山方面へツーリングの予定。
さすがにそこまで行くと、一日の走行距離の許容範囲を超える可能性が高くなる・・・
(私とエリーゼの許容範囲は、1日900km以内です。)
それよりも何よりも、私は明日から仕事が修羅場を迎えます。4泊5日の出張力仕事を含め、2週間休みなしです。出張の準備もできてません。なので・・・
せっかく新潟まで来たのに・・・
ちょっとだけ一緒に走って、富山県は朝日のICでUターンして帰宅させてもらいましたwww
(暇な人は地図でも当たってみて下さい。多分、4~50kmくらいのモンです。)
結局、本日の走行距離は、673kmほどでした。
いや、マジで・・・・騒がせに行っただけって感じでした・・・・
でも、反省はしていない。(爆)
ブログ一覧 |
ツーリング | 日記
Posted at
2011/11/27 14:31:03