昨日までの作業の進行が良くて、今日の力仕事は避けられました。
ならば、シフト通りのお休みに・・・といきたい所ですが、ちょっと溜まった事務仕事が。
でも、素直に会社には向かわず、まずは洗車~。
綺麗な顔してるだろ?壊れてるんだぜ、これ。(笑)
腰を無理に曲げずに洗ってみました。下の方を磨く時は、スクワット状態に。(笑)
力は全然入らなかった~。

で、コーティングのメンテナンス剤が無くなったので、帰りにラディアス上尾さんで購入してきました。
市販の物より高性能で、価格は安い!助かります。
店から出るとき・・・・
社長さんが誘導してくれたんですがね・・・・
よくほら、そういう時、ホーンをピッ!って鳴らして挨拶するじゃないですか?
鳴らなかった。(爆)
叩いても叩いても鳴らなかった。(爆)
何で?ブロアファン騒ぎでヒューズ全部見たけど、全部正常だったじゃん。
なんでならねーの?何か端から見たら、挨拶も無しに走り去った俺。www
社長、ちょくちょくココ見てるらしくて、今日も訪問した途端、「ブロアファン大変ですね。」って声かけてくれた。
だからまず、、、とりあえず、、、ココで謝っとく。
社長、ゴメンね。壊れたかもしれないの。(大笑)
会社で仕事片付けて帰宅ったら、腰の修理にとりかかります。
いつもお世話になっておりますの、スレイブボンバー。気持ち良いマッサージ機です。
明日・・・
素晴らしく魅力的なお誘いを、素晴らしく残念な方々から頂いておるのですが・・・
腰次第かな。距離的には往復でも430kmくらいなので、これは全く問題ないのですが、腰が・・ね。
その前に、明日の話が、この時間でも集合場所がわかっていないという・・・・
多分、誘ったの忘れてると思う。去年もそうだった。(爆)
月曜日はまた現場仕事だから、おとなしく養生してるのが良いかもね。
Posted at 2012/11/03 18:01:00 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記