• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

惰眠伯爵のブログ一覧

2020年11月22日 イイね!

いつもの日曜日

いつもの日曜日「おっぱいは・・・怖くないよ?・・・」

なに言ってんだ?お前・・・
伯爵です。
噂(想定?)通りの酷い7話でしたね・・・
とりあえず早急に「4期」の7話がくるコトを切に望みます。


ところで昨晩、、、、
お食事中の方には申し訳ありませんが、いきなり腹痛と吐き気に襲われ、無抵抗に吐きました。
原因が思い浮かびません。
悪い物を食べた?飲み過ぎた?食べ過ぎた?どれもこれといって心当たりが無く、血の色ではなくなったものの、まだまだ濃いおしっこと相まって、自分の体調に不安を禁じ得ません。
とりあえず吐いたら気分スッキリお腹スッキリ状態で、いったい何だったんだろう?

そんなわけで本日は、明日からの仕事に備えて体調を整えなければなりません。
午前中の過ごし方も考えねば・・・・というコトで、、、


まずは久しぶりのモーニングと読書。
パンは何となくお腹に優しそう・・・玉子ペーストの油分は目をつむりましょう。(笑)



小一時間の読書で午前9時。
私は風呂に入っていた・・・・・


10月にオープンしたてのこの施設、同じく新しくなった環境センターの焼却熱を利用して、お風呂を沸かしております。
はい。残念ながら温泉ではありません。
ありませんが・・・・あの、人をダメにする設備、「ジェットバス」があるのです。

寝ちゃったらどうしよう?ま、それはそれでいいか~・・・なんて嬉々として入りましたら・・・

ジェット強すぎ!痛い!!(爆)

5人くらい入れますが、場所によって強さ違うのかな?
人によるでしょうが、私には強すぎ。(笑)
寝ちゃうどころではありませんでした。

その後、ぬる湯と外の炭酸泉とひのき風呂に浸かり、、、、
血行良くなってポカポカになったところで退出。


大広間でひとり爆睡してやろうかとも思いましたが、それは午後にとっておかねばならんので、今日はこの辺で勘弁してやるかと。

とはいえ大人700円。熱源再利用なら、もっと安くしろよって感じで、しかも温泉でもないのでリピートするかといったら・・・・(笑)



まだ10時だったので、いつものコースを一回りしに行ったら雨になってきたし、、、
もうおとなしく帰って明日に備えましょう。

それにしても、昨夜の乱調はなんだったのだろう?
普通に考えたら飲み過ぎなんだろうけど、量はいつもと同じだし、、、
わからんなぁ、、、と、焼酎を舐めながらこのブログを書いております。

俺に何かあったら・・・
後のコトはおまえら頼んだぞ。
特にHDDの処分は最優先でな。。。。
Posted at 2020/11/22 12:49:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「スリ子さんの帰還。 http://cvw.jp/b/1201006/48500600/
何シテル?   06/22 13:48
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1 234 5 6 7
89 10111213 14
151617181920 21
22 23 2425262728
2930     

リンク・クリップ

話しが違う! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 07:16:23
タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation