2021年01月15日
今日はまたしても敏腕営業な私の実力を、おまえらに知らしめてやろうと思う。
写真は無いが、心して読むように。
1月14日 PM3:00
1本の着信に応答した。
「もしもーし。○○のKですけど、お世話になります。」
「あーどうも。お世話様です。」
「伯爵、今どちらに居ます?」
「今日は会社に居りますよー」
「いやそうじゃなくて。(笑)」
「?」
「今日は商談のお約束ですけど。」
「え?」
「忘れちゃってましたね?」
「いや・・今からふっ飛んで行けば、小一時間後には・・・」
「データ出来てます?」
「出来てないですよ?」(キッパリ
「でしょう?www」
1月15日 PM2:30
「Kさん、昨日はたいっっっへん失礼致しましたああぁああ」
(あれ?お隣に座ってらっしゃるのはどなた??)
「いえいえw大丈夫ですよ。あ、こちら、弊社の事業部長になります。」
((((;゚Д゚))ジギョウ・・・ナンテ?
「部長、こちら、〇〇の伯爵さんです。」
部長:「いつもお世話になっております。」
「昨日来られなかった方ですw」
部長:「あぁ~」
なんて紹介の仕方を・・・まてよ?頷いてるってコトは、昨日も部長さんは同席予定だったのか?
てコトは、部長もKさんと一緒に待ちぼうけだった・・・だと・・・?(0.5秒)
「Kさん、土下座はここでやってもよろしいのでしょうか・・・?」
「やめて下さいよwwwwww」
無理やり割り込んだ商談時間30分、ほぼ一方的にしゃべり倒して、最終的には、
部長「問題ないと思います。その段取りで宜しくお願いします。」
を引き出して参りました。
これぞ キャラクター 営業手腕の成せる業。
だろ?
良い子の営業さんは真似するな。(笑)
Posted at 2021/01/15 21:44:58 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記