
災害級の雨がアッチコッチで猛威をふるった三連休、皆様、大事なかったでしょうか。
伯爵です。
しぞーかは本日、9時くらいに雨があがって、その後降る様子が無いみたいだったので、さっそくお出かけしました。

をぉ・・反対側に新しいスリ子さん・・・
つっても絶版車だけどwww

なんだよなんだよ。
「海の日」だぜ?晴れ間が出てるんだぜ?
なんで誰もビーチへ出ないんだよ?
なっさけねぇなあ。元気出していこうぜ!!
遠くのスーパーで焼き鳥買って、すぐ戻ってきました。
・・・・
お、お、おまえらの罵詈雑言が飛んで来る前に、スリ子さんの「ちょっと気になる点」でもご紹介しておこうかな。

まず、オーディオユニットの交換の弊害だと思われるんだけどね・・・
右のステアリングリモコンだけ影響がありそうな感じだったんだけど、このバックソナーもね・・・
ご覧の通り、ソナーは生きてるんだけど、音が鳴ってないですね。
最初は鳴ってたよな・・・
鳴ってたと思うなwww

もうひとつ。
走ってると、このエアバッグの警告灯が一瞬点いてピーッって音が鳴る時がある。
ディスプレイに、「エアバッグorプリテンショナーシートベルト フォールト!」って出る。(笑)
キーONの時みたいに、点いてすぐ消える感じで、段差乗り越えたり、衝撃を受けた時になりやすい気がする。
ディーラーさんに聞いてみたら、多分どこかの接触不良ではなかろうかと。
接触不良はさ~、、、場所の特定大変なんだよねぇ。
まあ、点きっぱなしにならない限りは、様子見という名の放置かな。

あと、アジアンタイヤのFINALISTなんだけど、これちょっと感心してるんだけど。
なんせ、「静か」なんだよね。
ステアリング切りはじめの応答性も良い。
ショルダー部はちょっとヤワ目かな。
グリップレベルはよくわからん。飛ばしてないし。つか、問題あるとは思えない。
実際に会社でアジアンタイヤで痛い目見た奴がいて、皆は心配ないとか言うけど、ちょっとドキドキしてたんだよね。
まあ、それも年々進化するんだろうし、これが4本24,000円とかって、減りの早さ上等!じゃね?
日本のメーカーも、うかうかしてらんないと思うなぁ。。。
捕れますか?
いっぱい捕れてそうで何よりですwww
いやさー
僕のヤラれたお台場もそうらしいんだけどさー
しょっちゅうやってるトコなんだよね、ココ。
でもこんだけ捕れるってコトはさ、普段あんま走らない所を走ってる奴が多いってことでしょう?
やっぱ休みの日はみんな出歩いてるんだねぇ。
さて。明日からは忙しいぞ・・・
Posted at 2022/07/18 21:22:00 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記