
わずか2日前くらいまで「真夏日」炸裂させてたくせに、本日は屋根開けたら寒かったですね。
伯爵です。
だからってまあ、待ちに待ったシーズン・インに、クローズという選択肢は無いわけで・・・
しかも今や出かけなくなって、開ける頻度激減だしねwww

上も大した渋滞は無さそうだったんだけど、結局、下道の~んびりで到着。
久々・・・っつーか初?のポールショットです。

なんだかんだ結局13人集まっちゃったんで、即座に店頭に「貸し切り営業中」の張り紙が出された模様。
マスター・・・躊躇しねーんな・・・(笑)

さて、本日のオーダーは・・・
「グリーンハンバーグのきのこのせ」をチョイス。
チョイスってーか、作ってもらったっつーか・・・
ほら、秋だしさ。

なんか、久々に「普通ライス」を見た気がする。
しかも、ひとテーブル丸々。(笑)
昔はこんな注文する人間じゃなかったのに・・・
僕の記憶では、この店でひとりで2品頼んだ初めての人だったと思うのだが・・・
時の流れって、残酷なんなwww

こちらは見慣れた「ちょっと」おかしい盛りのご飯。(爆)
左の肉野菜炒めみたいな皿は、今はメニューから消えちゃった丼の、上にのってた「具」の部分だそうですwww

血糖値が頭をかすめながら、チョコパフェなんぞ嗜んでおりましたら・・・

うっぷ。
やっぱ何かあったか。
このみかんを持ってきた時のママのつぶやきがさ・・・
「ビタミン摂って。」
って、何ここ?実家??

例によって14時まで居座って、散々笑った我々は、
「来た時よりも綺麗にして帰る」のだ。
この店内は、店の人が片付けたのでは無い。
我々が食器を下げ、テーブルを拭いた結果なのだ。
客なのに、なぜそこまでするのかって?
それは、俺たちが日本代表だからだ!!
もはや足りないのは「折鶴」だけという状態にして、颯爽と言われた通りの金を払う。
それがハンバーグ部。(爆)
さて最後はやはりコレ。
1年ぶり?に再会できた「姫」がね~
どんどん可愛くなっていくのよ~
まあ、お兄ちゃんのほうもカワイイんだけど。
聞くところによると、「顔出しOK」なんだって。
でもね、、
やっぱり、いんたーねっつは怖い所だからね、、、
ここを読んでるおまえらには見せてあげない。

あいかわらずピースとかしてくれるんだよ・・・
もう、ジジイの涙腺、簡単に崩壊。
もっと仲良い人には、手でハートとか作ってくれるらしいけど。
いつかハートがもらえるように頑張ろう・・・orz
こんな感じのハンバーグ部ですが、来年も開催決定なので、皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。ペコリ。
Posted at 2023/11/11 20:40:59 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記