
今日はね、記念日になる予感がするので、追加のトーストをローブパンにしてみました。
伯爵です。
初めて頼みました。
やっぱ山食パンのトーストの方が好きでしたwww
しかも今日は玉子ペーストがパサパサで・・・
マヨネーズ切れたのかな?

うわぁ・・・
渋川伊香保とか何十年ぶり?
30年くらいか?

Yahooカーナビさんの仰るルートは、微妙に民家がチラホラ。
勿論、産廃は唸りをあげませんwww

おしっこチャンスがあれば、逃さないように心がけます。(笑)

まずはココで網を張りますが・・・
来やしねぇ。(爆)
つか、到着寸前ですれ違ったんだよね。
でも、立ち寄り予定になってたから、戻ってくるんかな~?って素直な僕は待ったのですよ。
結果、、、
グレートピレニーズ4匹と戯れてたりしましたwww
どなたか知りませんが、待ちぼうけのオッサンに犬をなでさせてくれてありがとうwww

で、次の場所で、ようやく合流。

さて。
戻ってこなかったワケを説明してもら・・・いや、もういいや。
いつものおまえらだからwww

結局、用事は半分も済まなかった感じで、帰路につくわけです。
見慣れたプリンスランドも、今日は素通り。

中軽駅前の交差点渋滞を乗り切ったら、碓氷軽井沢ICまではスムーズ。
上信越~関越~事故渋滞回避の北関東道~回避したらこっちも事故渋滞の東北道~と、遠回りしたのに事故渋滞からは逃れられず。

そうこうしているうちに・・・
事故渋滞が終わり、加速し始めるあたりで、とうとう・・・やっとこ・・・の10万キロ到達www
いや~長かった!
5万キロまでは5年で到達したんだよね。
それからの5万キロになんと12年www
それでも1年あたり4166キロの計算だから、大したもんだよ、うん!wwww
なんかすっげーやり切った感。
帰宅したら勿論バッテリーは切られた。
その内、シャキっとしたスリ子さんが帰ってくる。
産廃の運命や如何に?(爆)
Posted at 2024/06/16 21:45:14 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | 日記