
定例の第4土曜日が祝日だったため、主催のいちろ~@さんが第3土曜日にずらそうとした、ぎゅうぎゅうオフ。
ところが、私がハンバーグを第3に持ってきてしまったがために、第5にズレた・・・
実家に居るコトですし、行かねばなるまい・・・・・
というわけで、某所で、

オヤジ@埼玉さんをとっ捕まえ・・・・wwww

久しぶりに参上つかまつりました、「ぎゅうぎゅう三鷹本店」。
本日は、5台6名という、ぎゅうぎゅうにしては大所帯なオフ・・・
朝飯は抜いてきました。
時間は既に13時半です。お腹ペコペコです。
では・・・まいりましょーか♪

まずは
「タンシチュー」です。
数量限定故、昼のピーク後に我々が入店する頃には、既に終了しているのが常ですが、今日は運よくお目にかかれました。
私に限っては、1年以上ぶりだと思います。多分。ライス中盛りでセットでのオーダーにしました。
と、
「コムタン麺」です。こちらは単品。
仲間内で人気・・というか定番なのは、「ミニ温麺」ですが、コムタンスープ好きなんですよ。
ご飯の入った「コムタンクッパ」でも良かったんですが、タンシチューのライスもあるので、米+米になってしまう・・・。
ならばせめて、米+麺にするべきではないか?
いや、「するべきではないか?」ぢゃねーよ・・・・。
オマエそれ、「ミニ」ってついてないだろ?フルサイズじゃねーかよ・・・・
そんな声が聞こえて来そうです。
と、
「三鷹ホルモン」。
シマチョウなのですが、開かれておらずゴロッと出てきます。
ネチネチムニュムニュの、なんとも堪らない食感になります。
汗かいた。
マジ、食いすぎた。
てか、途中で「食いきれるかな?」って、真剣に考えた。
コムタンスープは、全部飲めなかった。
固形物は、なんとか全部食べたけど。(笑)
食い終わった瞬間から、もう眠くて眠くて。
さらに、三鷹から埼玉に帰るのに、どの道に潜り込んでも渋滞してて。
ちょこっと寄り道なんかもしたんだけど、5時間近くかけて帰ってきた。
色々キツかったけど、2013シーズンの走り納めなので、頑張りました~。
明日は・・・軽く拭き掃除して、とうとうバッテリー切り離しです。
Posted at 2013/12/01 00:10:12 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記